羽根のような軽さを持つ人気のコットンパール💞


昨年から作りたいと思っていたら
ビーズ・デコ刺繍の先生が東京で買って来て下さいましたm(__)m


こんな感じ?なんか違うかな?なんて考えながら作るって楽しい音譜


《ネックレス》


胸元までの長さで70cm
パールは優しいピンク色にして
大好きな薔薇も入れました🌹


こんなに長いのに本当に軽い!!




《ブレスレット》


少し緩めの17cm
一連ずつにも出来るようにしました


早速付けてみました


大好きなうさぎさんがラブラブ


首輪ではありません(^.^;




ウサギのチャームも
面白いので付けてみました




モデルのうさぎさんは
オランダの空港で購入した
アンナクラブプラッシュの
ネザーランドドワーフ


お星さまになった*みゅう*


お顔を洗っている仕草が可愛いドキドキ




それから


《イヤリング》


光に当たるとキラキラ輝き✨
動くとゆらゆら揺れる感じに




あっという間に過ぎてしまう楽しい時間!!




3月の慰安旅行(函館)
5月の家族旅行(長崎)
北から南へ桜前線の逆('-'。)
だけど
身につける楽しみが増えました
(*'‐'*)♪