麗美(レイミィ)は
私の言う事を良く聞く忠犬
帰宅した時の喜びが舞のように
長~い律儀犬


食事をしている時も静かに
ソファーで待っているお利口犬


"私待~つ~わ♪
いつまでも待~つ~わ♪"
byあみん(*'‐'*)♪


なのに


夜は私を寝かせてくれない犬


それは
1時間置きに布団から出たり入ったり


体温調整をしていると思うけど
私は毎日寝不足ε~(;@_@)


一緒に寝ちゃた私が悪いんだけど
どうしたらいいの~っ0(>_<)0




一方
華穏(カオン)は
ずっとお布団の中で熟睡犬


だけど
帰宅後の挨拶は5秒位で
すぐ宝探し
残念ながら愛情の薄い犬


1日中いつも宝探し(食べ物)
ψ('ー'*)


ゴミの日にだそうとしてごみ箱から出して置いていたら


変な格好で出て来た~
ごみ袋の取っ手に頭が入っている
顔も大荒れ~
"アレ~助けて~" Σ( ̄ロ ̄lll)


おもしろ犬(≧~≦))ププッ


それから




ジャーキーをもらう為に
必死にダンスの芸をする犬


私のパンチを受け止めたらあげる
"お茶の子わんわん"
(・∀・)つ目 オチャノメ!
で 結局あげる甘い私


夫曰く『麗美には厳しく華穏には甘いしつけだった』と
確かに(・.・;)
しっかり長女の麗美
自由奔放二女の華穏


三番目の私は
よく「橋の下から拾って来た」と言われていたので
宇宙人\(◎o◎)/




そんな訳で(^.^/)))~~~
夜ぐっすり寝る為にワインを♪
(ヘ。ヘ)




チョコレートには甘口ワインも合います
そして
宇宙人は寝て太ります
(* ̄∇ ̄*)