いつもは3時間かかる岩手の
スキー場へ
今回は初めて仙台より南へ~
栗子国際スキー場(福島県)


高速道で1時間半
意外と近くてビックリ(^-^;


そして滑り放題!


しか~し
夫が転んでいるのを笑いながら滑っていたら(^▽^笑)
私も転んだ~
それも頭を強打ε~(;@_@)
首が痛い( ̄_ ̄|||)


笑いながら滑ちゃダメなのねぇ
1時間40分でスキー終了




さてと
飯坂明治・大正ガラス美術館へ

(写真撮影禁止の為チケットで)


二階へ上がって行くと
思っていたよりも広い!


ランプやアイスクリンの器、盃洗いなど現代では見られなくなった


乳白色の優しい色合いの器たち
当時の煌めきを感じます


一階にはガラスのお土産があり楽しかった(*’▽’)




お泊りは『おきな旅館』
麗美&華穏も同じ部屋(-^〇^-)


女将さんも中居さんも気さくな方で
わんちゃんはどこですか?って




お食事は一の膳二の膳と




美味しそう(^ Q ^)/




薄味でちょうどいい量だったね




ふくしまの地酒(*'‐'*)♪




かんぱ~いo(^-^)o






まろやか!すっきり!いい香り!


のんびりゆったりまったり
しあわせ~(* ̄∇ ̄*)




帰宅後
早速お仕事に就く麗美
ε=(ノ‥)ノ




と思ったら


スヤスヤお眠り😪




豊嶋屋さんの


ふっわふわの美味しいどら焼き


至福の旅でした
\(☆^〇^☆)/




p.s.
首が痛いです……薬を塗って痛み止めを飲んで
もしかして
温泉はダメだったのですか?