中学1年生だったMちゃんと
出会って数十年


先日の電話で
「先生、声が穏やかになりましたね。」と
「えっ~そう?」


今は わんこ達とゴロゴロしているからねぇ(´▽`)ノ


ずーっと年賀状やお手紙を書いてくれたりお菓子やプレゼントを贈ってくれたりと
心優しいMちゃんも立派な社会人


色々な話が出来る様になるなんて感激するばかりです。:゚(;´∩`;)゚:


幸せを感じる瞬間ですね
(*⌒▽⌒*)




今回の贈り物はお花にしました




どこから見ても可愛く♡




3輪のバラは元々同じ大きさです




赤色のバラと緑色のアジサイが
ご希望のMちゃん




今年も羽ばたく素敵な一年となりますように(^ー^)☆彡




ケースに入れて郵送します  


~*~*~*~*~*~*~*~


お花の写真を撮っていると


華穏(カオン)がいつの間にか私のそばに


可愛いわねぇ(^-^*)




麗美(レイミィ)は?
猫ちゃんのように自立しています


マッサージチェアの黒色と
クッションの茶色と同化中
ちっちゃいわねぇ(*^-^*)




麗美&華穏に出会ってから心穏やかにますます優しくなったかな…ってエッ?ヽ(^.^;願望です


素敵な人達とわんこ達との
幸せな出会いに感謝♡(*^o^*)♡