今から29年前1987年映画

毎年このDVDを流しながら
ヽ(´▽`*)ゝ
ユーミンの曲を聴いて
スキーテクニックで盛り上がって
スキー場へ


1970年代後半~1990年前半の
スキーブームに乗っかり
毎年10回以上は滑っていた頃

リフト乗り場は長蛇の列で
ゲレンデでは他のスキーヤーにぶつからないように滑っては止まり
「元を取るまで滑ろうね」
と言っていた


今では
私がポツンと

リフトにはすぐ乗れる!
ゲレンデは独り占め状態!!
2時間半~3時間
ひたすら滑る滑る!!!

長蛇の列が欲しい~
若者達は何処へ~

休憩なしで滑っているからか
体力が無さ過ぎなのか
パラレルターンの
体重移動が出来なくなってくると
もう最後の二本は直滑降~
(ノ-_-)ノ
気持ちがいい~

なので
「元を取ったら帰ろうね」
と転ぶ前に止める
(。・∀・。)ノ

今年は雪が少なく
土が見える所もチラホラと
だけど
登頂部の辺りは
サラサラパウダースノーで
やっぱり気持ちがいい


一方

真っ白な雪の上を
走る~走る~カオ~ン

直滑降~!?


走る~走る~曲がる~レイミィ

おっ…パラレル!?
。。。((( ・Θ・) ♪


今回は八幡平ハイツにお泊まり


素敵なお部屋に感激(*^o^*)
「うわぁ~」


窓から見える景色にも
「うわぁ~お」


源泉掛け流し温泉風呂付きに
「うわぁ~おぉ~~」

寝る前と朝にゆっくりと
おぉ~~(´-`).。oO


その頃
麗美&華穏はワンコ部屋へ

少し寒いかなぁと心配だったけど
食欲もあって
いつも通り元気!元気!


翌日は
スキー&パレットにお泊まり
麗美&華穏も一緒のお部屋
やっぱり一緒は楽しいね
(*⌒▽⌒*)


帰宅後

仕事復帰の麗美



この後
緊張のゴルフレッスン
一つ覚えて一つ忘れて
光が全然見えませんなぁ
(*´▽`*)


元気になるお薬購入♡

『新米岩手県産吟ぎんが』
絞りたてをそのまま壜詰した 
フレッシュで濃醇な味わいを楽しめる生酒

を楽しみに
明日から一週間ファイトp(^-^)q