今月も7回のレッスン
マンツーマンの指導があるので
緊張の1時間~( ̄。 ̄;)




家でも復習
テレビを観たり本を見たり




今回は
真っ直ぐ飛んだり右側に飛んだり
とにかく腰をもっともっと回わして下さいと言われて


頭を動かさず背中を伸ばして
右に90℃それから左に90℃回す
「うう゛っ~」
お腹の肉がお肉がねじれるっ~
回らな~い(≧∇≦)b


憧れのスイングにはまだまだ


イ・ボミさん
美しいスイングですねぇ




先生はちょっと厳しくて
注意される事ばかりなので
心が折れそうになる
けど
的確な指導で上手になりそう
だから心折れないぞ!ファイト!!
p(^-^)q


後ろのおじさんが褒められていた
「褒められると嬉しいねぇ いや~嬉しいねぇ」と連呼していた
やっぱり大人でも褒められると嬉しいのよね




笑顔になると花咲きます


スイミングの子供達にも的確な助言とフォーム指導と
少しでも上手に出来た所を沢山褒めていこうと
再確認する日でもあります




水泳もそうだけど
美しい形は
楽に速く長距離を泳げるので


目指せ*美スイング*
『強く美しく』あれ




今年の冬は
たくさん咲いている山茶花




そして




レッスン終了後は腰が~(+。+)
ひと仕事したような疲労感


お薬♡お薬♡(^_^)ゞ




オランジェ2013
株式会社ルミエール
(山梨県に行った時に購入)


白ワインなのにオレンジ色


甘い果実の香りがするけど
飲んでみると
ウォォ~(神の雫風ヽ(^.^;)
こ、こ、この味は~
「ウイスキー!?」
のような厚みのある味
美味しい~(o^^o)
身体がフワフワ~




お酒を飲んでいないのに
フワフワ~な人達


“イェーイ♪ヤッホー♪”


静かに見守っている麗美


“似た者同士だもんね”




反省会



“今日のダンス回らなかったね”
“回るのって大事らしいよ”


静かに聞いている麗美


“私はご飯をもらう時もジャーキーをもらう時も自主的に回ってるわん”




頭も肩も腰も回そう申年




P.S.

友達の愛猫♡栗チャン


こちらは

ゴールキーパーの練習




回りながらニャンキャッチ