岩手県に住む友達Yちゃんから
ご注文をいただきました


お友達の8才のお子様が入院されたので
黄オレンジ色のお花をとのご希望でした




自転車かごは大好きな花器で
園芸店で一目惚れをして購入


花材は
4色のバラと3色のアジサイ、カスミ草、ポアプランツ、アイビー


後ろも可愛くリボンを


毎日看病をされている
お母様の誕生石がアクアマリンという事でブルーのビーズを飾りました




真ん中にある銀色のリボンは娘さん
お花畑の中にいるようにイメージしました


前の所にはお気に入りのぬいぐるみを乗せることも出来ます




ラッピングをしてお届けしました


ラッピングを外すと生花のような雰囲気もお楽しみいただけます




ご注文ありがとうございました
(*⌒▽⌒*)/




~*~*~*~*~*~*~*~


P.S.

ご注文のお花は発送予定でしたが
ちょうど岩手に行く予定と重なり
お花を手渡し出来て良かったです


友達Yちゃんと愛猫の栗ちゃん
に会うことが出来ました(*^-^*)


毛がフワフワでとても可愛かったです♡(#^_^#)


牙(犬歯)が二本ずつ生えているそうな
(=^..^=)ミャー