今日も食欲旺盛一家!!


~*~*~*~*~*~*~*~


体中ダルダルでネムネムな私
3週間冬眠準備中?ヾ(^^ )


土曜日は仲良し同僚との
今年2回目の女子会
また37℃の微熱だったので
欠席しようか悩んでいたら


夫に「行った方がいいよ!」と言われて出席
1カ月前から楽しみにしてたしね(^_^)v


リポビタンDで体調万全に
ヾ(^^ )
お酒は控えて食べて食べて
6時間
しゃべって笑ってお腹いっぱ~い
って
やっぱり冬眠か~ぃ(・∀・)


体温計壊れてた?
私壊れてた?σ(^◇^;)


~*~*~*~*~*~*~*~


そんなわけで
麗美(レイミィ)と華穏(カオン)のお散歩も行かねば(._.)~


お洋服が嫌いな華穏


“なんか変じゃない?”


(*≧m≦*)プッ
華穏の場合
ついつい遊びたくなるのよねぇ




麗美はお洋服を着ると
お散歩に行けるので
呼んだらすぐ来てくれるのよね


“ちょんまげ変じゃない?”


麗美ちゃん
毛が少なくなったんじゃない?
(≧∇≦)b
なんか
最近は上手に出来ないのよねぇ




ちなみにお洋服は
<犬と生活>の1号サイズ




さあ


我が家の目の前の丸山公園
から
歩いて1分のみずほ台公園
まで
10分かけてのお散歩(≧∇≦)b




みずほ台公園に到着
早速
麗美はクンクン
20分間クンクン


麗美って呼ぶと


華穏が振り向く


そして
カメラを向けると


華穏が振り向く


華穏ちゃん
おやつはありませんから
(*´∀`*)ノ
我が道を行く麗美はクンクン


麗美COME(カム)!!


“呼んだ?写真撮影なの?
ちょんまげ変だけどいいよ(^-^)/”


ありがとうぉ~姫~


我が家では
ご飯やおやつを催促する事なく
いつも静かにヨダレを垂らして
待っている麗美をヽ(゜▽、゜)ノ
「姫」と呼ぶのでありんす




お庭に行くと


いつもの場所へクンクン


”苺ちょうだい♡”


食べ物に関しては
鼻が凄すぎ華穏ちゃん


それから家の中へ


ご飯の準備をしようと
フード缶の蓋を持った瞬間


ガチャ~~ン。:゚(;´∩`;)゚:。
ワァオ~やっちゃった~

クンクンにおいを嗅ぎつけて
やって来た華穏


“ヤッホー!!ご飯食べ放題♡”
鼻凄すぎ華穏ちゃんでした