昨日
三年振りに病院に行きました


ここ二週間程、全身の倦怠感があり、ブログを書く気力もなく、アルコールも受け付けなくなったし、女子会に備えないと
ヽ(^.^;
熱があっても病院に行かなかったのにねぇ 


三年振りだったので
先生が「若くなってる~」とビックリ!!
熱がないので血液検査をする事に
看護師さんから「先生は息子さんなんですよ」と
道理で優しい雰囲気と声が似ていたのね


検査結果
風邪ではなく疲労からくる症状と言う事で
漢方薬を処方して頂ました
原因がわかって一安心


口唇ヘルペスも出たので
やはり
熱が出たらプールの仕事はダメなのか(^_^)ゞ
それとも
ゴルフレッスンが日向で暑さにやられたのか(▼∀▼)


来年は健康第一!!
(^ー^*)




~*~*~*~*~*~*~*~


12月5日(土)

岩手県八幡平市
ワンコと泊まれるペンション
『パレット』にお泊まりしました


源泉掛け流し100%の温泉で
ジャズを聴きながら美味し~い食事を頂きました
( ̄~ ̄)
毎年スキーをする時に
お世話になり
ご主人と奥様とは看板犬ベッカムの話しで盛り上がります(o^^o)




そして


一晩寝て起きたら
銀世界が広がっていました



すごいねぇ~
麗美ちゃん
雪の上を歩いても沈まないのね



玄関から車までせっせと雪かき





夫がヾ(≧∇≦)




華穏は“ヤッホー”




“どう?カッコイイ写真撮れた?”




麗美は雪まみれなので救出


“雪玉が固まって
動けなくなっちゃった”


雪国にで暮らすヨーキーちゃん達のお散歩はどうしてるのかな?
(^_^)ゞ


今年初めての大雪にビックリぽんでした(*^o^*)/




翌日


12月6日(月)

岩手県雫石町
ホテル森の風鶯宿(おうしゅく)へ続く