一週間2000㎞の旅行から帰宅



お花の水やり♪水やり♪



うわっ~(*'▽'*)



ウサギがイチゴを食べてる~

(o^^o)



外に置いていたハイビスカスの鉢

いつの間にかワイルドストロベリーが育ってたのよね(*^ー゜)



それから



ウサギは寝て見ています(^∇^)



ハイビスカスが

ちっちゃい木になりつつある事を

o(^-^)oワクワク



ハイビスカスの隣に今回植えた

ガーデンシクラメン





そして



3年目のシクラメン



花の数が少なすぎっ(^_^)ゞ

葉っぱが元気すぎっヾ(^^ )



それでも咲いてくれました

\(^o^)/





こちらも



木になりつつある



6年目のシャコバサボテン



毎年きれいに咲いてくれます(^^)







その下に



お手入れ前のボッサボサボ華穏が日向ぼっこならぬ

日向ぼっさ( ̄△ ̄)こゎ~ぃ



3年目のゼラニウム



乾かし気味にすることが苦手な私

ちゃんと咲いてる~(^^)v





5年目のオンシジュウム



こちらも水やりの我慢大会

とにかく乾かし気味に(>_<)



一年後

我慢大会おめでとう!!

今年も咲いてくれましたo(^-^)o





まだ居る

そして見てる



我が家とご主人様を守るのは

私の仕事でボッサヾ(≧∇≦)



そのころ



麗美は



仕事は若いもんに任せたボッサ

(´-`).。oO



どんな仕草も可愛い(#^_^#)





犬と花のある暮らし

日々変化があって楽しいね

(^ー^*)