11月12日は結婚記念日♡を兼ねて石川県に561㎞の旅へ\(^o^)/





新潟県五頭温泉郷村杉温泉



日本四大ラジウム温泉





開湯700年を迎える名湯



独り占めの温泉は

気持ちがいいね~(*^o^*)



温泉の隣には薬師堂









粟飴翁飴本舗



翁飴は粟飴に寒天を入れて作ったものでゼリーより柔らかく美味しかったです(*'▽'*)



店内も昔のままでタイムスリップしたような感じでした!



若奥様も色々説明して下さって素敵な方でした(o^^o)





あの十返舎一九が?!





高田城



日本各地のお城を巡るのが大好きな私



国宝四城→彦根城、姫路城、犬山城、松本城

日本三大名城→名古屋城、大阪城、熊本城

は見ました(●^o^●)



重文八城、天空の城、雲海に浮かぶ城など

まだまだ夢の途中( ^o^)ノ





麗美&華穏のお泊まりの宿



坪庭のあるお部屋o(^-^)oワクワク





池にはたくさんの立派な鯉(^^)







お料理も目で楽しめ味付けも素晴らしいヾ(≧∇≦)

陶器とすだちと葉っぱ以外は

全て食べられる事にも感動(o^-^)





大満足の1日でした(@^▽^@)