毎年恒例の温泉旅行へ行って来ました

\(^o^)/



今年は



安比グランドヴィラ3



雪がチラチラと(≧▽≦)寒いっ。





2日12:00

現地集合*ランチ



18歳の時に学生寮で知り合った気が置けない友達6人組♡

(北海道在住の友達は残念ながら欠席)



一年振りでもすぐ話しに花が咲きます

(*^o^*)





14:00チェックイン



部屋にはいると



うわっ~(*^^*)

白樺の木々と山々。

窓からの景色が綺麗~(#^_^#)



さっそく



しゃべくり5♡





18:30

夕食*四川料理



フカヒレや北京ダックなど美味しいお料理をみんなで分けて頂きました(o^^o)





仕事や教育、健康や美容、旅行、家族の事など、話しはつきません(^-^)



突然



打ち上げ花火(*⌒▽⌒*)



結婚披露宴での新郎様から花嫁様へのサプライズプレゼントとのこと。素敵~(●^o^●)





21:00

温泉へGO。。。((( ^o^)ノ ♪



浴衣に安比のシンボルマークの

うさぎ(^^)うさぎ!(^^)!





22:30

しゃべって笑って止まりませ~ん

(@^▽^@)



3日1:30就寝~6:30起床

あれっ。いつもと同じヾ(^^ )



10:00チェックアウト

「また来年。健康に気を付けて」

と、それぞれの場所へ(^^)/~~~



楽しい♪楽しい♪17時間でした





我が家に到着!



ハイビスカスが咲いていました

(*^^*)