今日は、家族同士で上海で一緒に弾けて遊んだお友達が来てくれました(*^o^*)

本を見ながらレース編みをする器用な人なので、ワイヤリング&テーピングも早かったです(^^*)



シックで美しいお花が咲きました♡(^^)♡
結婚式の時のお花みたい♪と喜んでくれて良かったです(#^_^#)


さあ撮影会!!


……麗美&華穏のヾ(≧∇≦)


友達が「かおん」を見ながら「まろん」と呼んでビックリ!!

8年前にお星様になったホーランドロップを覚えているなんて、凄い記憶力!!


相変わらず控えめな麗美(^^ )
おやつちょうだいの
まろんに似ている華穏ヾ(^^ )


それから


お友達からのメール

自宅のニッチに
レース編みで編んだドイリーを敷いて飾ったとのことo(^-^)o


レース編みでお花が生き生きしているようで素敵です(*^^*)


ありがとうございました(^^)/~~~