音横丁、楽しかったです♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

今年はなかなか梅雨入りしない、富山県地方虹

そんな中、昨日(6/16(日))開催されました、御旅屋「音横丁」カラオケ

たくさんのみなさまに、ご来場いただきラブ

La想'sも、おかげさまで、楽しいひとときになりました音譜

 

※演奏・スタッフで大活躍のえつこさんからいただきました📷

 

例によって、とっちらかりの演奏でしたがあせる

想いだけは込めて、奏でさせていただきましたカラオケ

聴いていただきました、みなさまにラブラブ

少しでも楽しんでいただけていたら、しあわせです恋の矢

みなさま、ありがとうございました音譜

(スタッフの皆様、お疲れさま&ありがとうございました合格)

 

La想'sで音譜

☆つゆのあとさき

☆案山子

☆Birthday

☆関白宣言

☆道化師のソネット

 

こんな感じで、演奏も、スタッフも、楽しんでいきますパー

次のステージは、また、詳細決まり次第チョキ

こちらや、ブログトップのメッセージボードにてグッド!

ご案内させていただきますほっこり

よかったら、また、ご一緒しましょうビックリマーク

あ、YouTube・La想'sチャンネルのほうも、ぜひニコ

よろしくお願い志麻っす音譜