志麻記事)13歳になりました!! | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

皆さん

お久しぶりです

総支配人志麻です

 

ご報告が遅くなりました

La想’Sは6月3日で満13歳になりました

こんなに長期にわたって活動できるユニットになるとは

努々思わず 

1度キリのステージであろうと結成したLa想’Sでした

 

時は巡りとっても大人になった私たちは

きっとこの先も更なる大人をめざして邁進していくことでしょう

 

13年前は

まず、どうやって時間を作ろうか

そして、どうやって資金を調達しようか

その上に、どうやって曲を仕上げようが課題の日々でした

それが今では

健康キープが唯一の課題になり

あとは自然と巡るモノと考えるようになりました

 

音友が言ってくれました

二人のサウンドは隙間を埋め込むように

時を重ねた音が流れていて

とても心地よく聞こえると

この先も この経験値を更に延ばせるように

共に精進してまいります

 

そして私たち二人のMCだけのLIVEを開催してほしいとの要望もありますので

そちらの方も実現できますように

頑張って行きます

 

皆さんの応援を心待ちにして

14年目の年を駆け抜けていきたいと思います

どうぞ宜しくお願いします