ユニークベニュー、ありがとうございました♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

・・・とゆーことで、ライブが始まる頃には小春日和となりましたニコニコ

昨日・11/26(日)、La想's・ワンマンライブ、無事開催させていただきましたカラオケ

 

総支配人さまのご挨拶@彩らのブログ♪

 

本当に、たくさんのみなさまに、お運びいただきラブラブ!

しあわせな気持ちで、心地よく、奏でさせていただきましたカラオケ

歌詞間違い・ミストーン等、多々、申し訳ありませんでしたがパンチ!

聴いていただきましたみなさまに、少しでも楽しんでいただけていたら恋の矢

本当に、本当に、うれしくて、しあわせです音譜

 

会場にお越しいただきました、みなさまラブラブ!

生配信をご視聴いただきました、全世界の(笑)みなさま目

実施主体の高岡市ご関係各位、並びに、Takt編集部のみなさま合格

素敵な音響を創っていただきました、PA・WATARUさまグッド!

本当に、本当に、本当に、ありがとうございましたニコニコ

 

La想'sでカラオケ

☆案山子

☆いのちの理由

☆残したい花について

☆関白宣言

☆秋桜

☆関白失脚(一部「2016~父さんと閑古鳥篇~」)

☆道化師のソネット

EC

☆主人公

 

今年、デビュー50周年を迎えられた、さだまさしさんクラッカー

来年は、51周年記念で、まだまだ、がんばられるご様子ラブラブ

若輩者の私たちも、負けてはいられませんにひひ

とはいえ、やっぱりやわやわと、音楽、していきますカラオケ

また、次の機会も、ぜひ、ご一緒しましょう音譜

よろしくお願い志麻っすニコニコ

 

じゃあ、またねチョキ