今年もどうぞよろしくお願いいたします♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

今年も、無事・平穏に年が明けクラッカー・・・たなぁ~と思っていたら、

今日はもう、15日あせる・・・いやぁ~今年も充実してるなぁ~音譜

(いえ決してライブがないと書かないとかそーゆー・・・今年もかっグー)

 

彩ら一族、2019年の奏で初めは、一昨昨日・1/12(土)音譜

いつもお世話になっておりますラブラブ!、高岡伏木・海岸通りさん・マンスリーライブカラオケ

いつもと違うえっ、平成の曲たちを、がんばってグッド!、お届けしてみました~ニコニコ

聴いていただきましたみなさまに、楽しんでいただけていたら、しあわせです恋の矢

ご一緒させていただきましたみなさま、ありがとうございました合格

 

彩らで音譜

☆good-bye days

☆あなたと

☆星のラブレター

☆どんなときも

☆雪の華

アンコール

☆約束の橋

 

 

さてさて、2019年の、彩ら一派チョキ

とりあえず、平成が終わるまでは、平成の歌たちを中心にカラオケ

音楽の力を信じて、今、奏でることができるしあわせに感謝してドキドキ

やっぱり、がんばって、楽しんで、まいります音譜

ライブの予定は、ブログトップのメッセージボードにて、随時ご案内いたしますニコニコ

よかったら、いつか、どこかで、一緒に音楽、しましょラブラブ!

今年も、どうぞ、よろしくお願い志麻っす音譜

 

※あ、総支配人さまの所信表明(?)@彩らのブログ♪

 

La想's・彩ら キャプテン こさだパー