ど・う・ぞ♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

ハンパねぇ~!!・・・とか叫んでたら、もう6月も終盤叫び

今年も、あと半分でっせぇ~、ちょっと、そこの、あなたにひひ

 

 

先週末の音楽は、6/22(金)・彩ら@Do・U・Zo・フライデーナイト音譜

気の置けない音楽仲間のみなさまと、楽しいひととき、でしたニコニコ

彩らは、雨の歌雨特集で、やっぱり賑々しく、お届けいたしましたカラオケ

みなさまに楽しんでいただけていたら、しあわせです恋の矢

 

ご一緒させていただきました、みなさまラブラブ!

お世話になりました、マスター・宮田のおっちゃん合格

あいがとうございました音譜

 

彩らで音譜

☆はじまりはいつも雨

☆雨やどり

☆悲しき雨音

☆雨

☆最後の雨

アンコール

☆雨の慕情

 

 

本当に、何が起こるかわからない、この世の中パー

こうして、大好きな音楽ができるしあわせに、感謝してグッド!

がんばって、楽しんで、いかんまいけチョキ

・・・やわやわ、ねニコニコ

 

 

次の音楽は、今週末・6/30(土)・いつものデイサービスセンターさん音譜

今回は、なんと、禁断の、総支配人さま不在・彩ら男子班+ゆうさくパパにてえっ

お届けいたしますカラオケ(・・・どうなることやらあせる

そしたら、次は、7月・本格的に夏メラメラでっせぇ~打ち上げ花火

七夕・夏祭り・納涼祭のステージ、目白押しグッド!

ブログトップのメッセージボードにて、随時・絶賛・ご案内中チョキ

よかったら、ご一緒しましょうパー よろしくお願い志麻っす音譜

 

 

では、みなさまも、体調には気を付けつつ目

素敵な夏を、お過ごしください、ませ~ニコニコ

 

La想's・彩ら キャプテン こさだチョキ