Everlasting Moments Vol.27♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

最近、本当に雨女返上晴れな、素敵な気候に恵まれましたグッド!

5月第4週末・昨日・5/27(日)は、年に2回のお楽しみ・懐メロライブカラオケ

Everlasting Moments Vol.27~あのころの夢をたどって~音譜

今回は、初の、高岡駅前・ウイングウイング1階・交流スペースにてパー

いつものように、賑々しく、開催させていただきました~チョキ

 

いやぁ、今回はいつもに増して、パブリック感満載の会場でドキドキ

ダーリングさん・とらとらわんわんさん・ちいかなさん・QJさんの素敵な演奏もグッド!

たくさんの、偶然お立ち寄りいただきましたみなさまにも、聴いていただけてラブラブ!

なんだか、とってもうれしいライブに、なりましたニコニコ

(偶然を装いながら奇跡はいつも近くにいる♪)

 

今回、涙涙ずは、ゆず特集音譜

彩らは、昭和のアニメ・エンディングテーマ特集音譜

ヴィジュアル的に、総支配人さまは、一休さんににひひ

リーダーゆうさくくんは、トム・ソーヤーにニコニコ

私、こさだは、ドカベン(2番セカンド殿馬くん)ににひひ

ハイジのダンスパフォーマンスも交えつつにひひ

それぞれ、精一杯に、なりきってグッド!

サウンド的には、6弦バンジョーやら、ホイッスルやらパー

木魚やら、おりんやら、を駆使しつつチョキ

やっぱり、想いを込めて、奏でさせていただきましたカラオケ

と~っても、懐かしくて、楽しかったぁ~ニコニコ

みなさまにも、楽しんでいただけていたら、しあわせです恋の矢

 

彩らで音譜

☆ああ青春よいつまでも(ドカベン)

☆青い地球(銀河鉄道999)

☆どこまでもあるこうね(フランダースの犬)

☆やつらの足音のバラード(はじめ人間ギャートルズ)

☆ぼくのミシシッピー(トム・ソーヤーの冒険)

☆かあさんおはよう(母をたずねて三千里)

☆おいでラスカル(あらいぐまラスカル)

☆あかるいサザエさん(サザエさん(火曜日))

☆ははうえさま(一休さん)

☆まっててごらん(アルプスの少女ハイジ)

アンコール

☆サザエさん一家(サザエさん(日曜日))

 

聴きに来ていただきました、みなさま恋の矢

ご一緒させていただきました音楽仲間の、みなさまグッド!

お世話になりましたウイングウイング・スタッフの、みなさま合格

そして、今回も大変お世話になりました、PA・ハヤシのおっちゃんニコニコ

本当に、本当に、ありがとうございましたラブラブ!

(次は・・・オープニングテーマ特集、か!?)

 

※追記:終演後、打ち上げは、ゆいまーるさんにてビール

 美味しい沖縄料理&泡盛で、これまた、楽しゅうございましたニコニコ

 ご店主さまをはじめスタッフのみなさま、ありがとうございました合格

 

※追記2:総支配人さまからのご挨拶@彩らのブログ♪

 

 

さて、こうして、彩ら一派、怒涛の、2018年・春の陣は、無事終了チョキ

6月からは・・・夏の陣虹で、ございますにひひ

引き続き、がんばって、楽しんで、まいりますグッド!

ブログトップのメッセージボードにて、随時、ご案内中パー

近くなりましたら、また、こちらでも、お知らせいたします音譜

よかったら、ご一緒しましょニコニコ よろしくお願い志麻っすニコニコ

 

では、みなさまも、素敵な夏を、お迎えください、ませ~パー

La想's・彩ら キャプテン こさだ野球