雪ニモマケズ♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

彩ら一派、2018年の、奏で初めチョキ

 

一昨日・1/13(土)は、ありがたいお誘いをいただきましてラブラブ!

海岸通りさんの、マンスリーコンサート、にて音譜

彩ら・「青春」をテーマに、お届けしてみましたカラオケ

 

当日は、午前中まで、数日間降り続いた、記録的積雪雪で、

お足元も悪い中、せっかく聴きに来ていただきましたみなさまドキドキの、

「・・・この人たちは、一体・・・」、とゆー、冷ややかな視線にもマケズにひひ

リーダー2名(男子全員チョキ)は、初の、振り付け&ハンドマイクに、挑戦叫び

新年早々、がんばりましたよにひひ 楽しんでいただけましたでしょうか?恋の矢

 

彩らで音譜

☆太陽がくれた季節

☆さらば青春

☆青春の影

☆帰らざる日のために

☆卒業写真

アンコール

☆かけめぐる青春

 

 

翌・昨日・1/14(土)も、これまたありがたいお誘いをいただきましてラブラブ!

クルン高岡(高岡駅地下街)さんの、ミュージック・ステーション、にて音譜

彩ら敬老班・「まだまだ、これから」の想いで、お届けしてみましたカラオケ

 

恒例の、日本海高岡なべ祭り会場で、美味しいなべを食べつつ鍋

お立ち寄りいただきましたみなさまに、ちょっと寛いでいただけたら、とニコニコ

年長者2名(50代全員にひひ)が、初披露曲など、織り交ぜつつパー

いつものように、がんばって、楽しませていただきました合格

寒いがに、さらにしっとりめの演奏でしたが汗 楽しんでいただけましたでしょうか?恋の矢

 

彩ら敬老班で音譜

☆案山子

☆木枯らしに抱かれて

☆道化師のソネット

☆いい日旅立ち

☆なごり雪

 

 

いやはや、本当に、極寒の、高岡・2days、でしたがガーン

おかげさまで、やっぱり、音楽、させていただけました音譜

みなさまにも、音楽、していただけていたら、とても、しあわせですラブラブ!

 

聴いていただきました、みなさま恋の矢

聴きに来ていただきました、音楽仲間のみなさま恋の矢

ご一緒させていただきました、出演者のみなさまグッド!

お誘いいただき、いつもお世話になっております合格

海岸通り店長さまをはじめ、スタッフのみなさまニコニコ

TBS商店会スタッフ・Crossover Projectメンバーのみなさまニコニコ

いつも、本当に、ありがとうございました音譜

 

 

さてさて、今年もやっぱり、こんな感じでにひひ

 

次回は、もう今週末・1/20(土)・いつものグループホームさんカラオケ

みんな、待っててね~!!

 

そして、翌・1/21(日)は、年に2回のお楽しみ・懐メロライブ・エバラスVol.26カラオケ

とことん、懐メロ、でっせぇ~マイク

ブログトップのメッセージボードでも、ご案内中チョキ

よかったら、聴きに来てね~音譜

 

追記:総支配人さまからの、ご案内@彩らのブログ♪

 

 

では、みなさまも、引き続き、素敵な2018年の1月を、お過ごしください、ませニコニコ

・・・温かして、ねニコニコ

 

La想's・彩ら リーダー兼キャプテン こさだチョキ