想う、ちから♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

・・・気がつけば、7月も、もう終盤!?

La想's・彩ら一派、例によってドタバタとにひひ

浮世と現世を、行ったり来たりチョキ

相も変わらず、がんばって、楽しんでおります音譜

(いえ、決してライブがないから書かないとか、そーゆー・・・パンチ!)

 

そんな中、昨日・7/22(土)は、いつものディサービスセンターさんへDASH!

気がつけば、冬以来、ひさしぶりにあせるお伺いいたしましたカラオケ

「ひさしぶりやね~」とか「待っとったよ~」とか、お声掛けいただけてラブラブ!

とってもうれしくて、また、楽しいひとときを過ごさせていただきましたニコニコ

みなさんにも楽しんでいただけて、とってもとっても、うれしかったです恋の矢

ご一緒させていただきましたみなさま、ありがとうございましたビックリマーク

 

彩らwith富さま、で音譜

☆想い出の渚

☆ブルー・シャトー

☆あの時君は若かった

☆たなばたさま

☆浜辺の歌

☆知床旅情

☆世界の国からこんにちは

☆瀬戸の花嫁

☆酒よ

☆立山旅情

☆夜霧の慕情

☆海、その愛

アンコール

☆瀬戸の花嫁

 

 

やっぱり、音楽のちから、って、すごいねパー

今回も、みなさんの合唱が、とっても素敵で合格

アンコールでもう1度、「瀬戸の花嫁」、を合唱したんだけどカラオケ

「音楽すると、やっぱり、笑顔で元気に、なれるんだねグッド!

「歌って、その頃の自分とか誰かと、リンクして、うれしいんだよねグッド!

・・・なんて、想っていたらえっ

実は、その前日(7/21)に、その作曲者の、平尾正晃さんがえっ

亡くなっていた、ということを、今日(7/23)のニュースで知ってしょぼん

・・・偶然を装いながらいつも近くにある奇跡音譜、とか、

・・・歌い継がれることで生き続けることができる命音譜、とか、

・・・音楽で想いを伝えることの意味音譜、とか、

やっぱり、音楽の素晴らしさを、切に感じた、7月第4週末、でした音譜

 

 

てなことで、引き続き、がんばって、楽しんでいく所存の、La想's・彩ら一派パー

次のステージは、来週末、なんとにひひ、2days・3ステージチョキ

7/29(土)@富山市・光陽小学校夏まつり祭

7/30(日)@高岡市吉久・さまのこやマンスリーお団子&@富山市千石町・がんこもん祭り祭

(ブログトップのメッセージボードにて、随時ご案内中~グッド!)

よかったら、どこかで、ご一緒しましょ恋の矢 よろしくお願い志麻っす音譜

 

 

では、みなさまも、いよいよ本番の、2017年の夏を花火

素敵に(元気で楽しくグッド!)、お過ごしください、ませニコニコ

La想's・彩ら キャプテン こざわチョキ