みんなの、音楽♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

さてさて、2017年6月第2週末の音楽三昧は、奇しくもニコニコ

パブリック・オープンステージ・2daysカラオケ  と、なりました音譜

 

 

一昨日・6/10(土)は、高岡・御旅屋通りの、恒例・まちなかイベントグッド!

オープンカフェ・「願い道」にて、彩ら(敬老班)で、奏でさせていただきました音譜

 

残念ながら、あいにくの、雨天雨(しかも、ドシャ降り叫び)で、

さすがに、お出かけされた方は少なめガーン、でしたが、
第一部では、いつものグループホームのみなさんが駆けつけてくださりひらめき電球

雨音にも負けないくらい、一緒に歌って、賑々しく、楽しんでいただきましたラブラブ!

第二部では、商店街のみなさまも、ゆったりと、コーヒーなどされつつコーヒー

一緒に口ずさんでいただいたり、まったりと、楽しんでいただきましたラブラブ!

なんだか、パブリックなんだけどアットホームな、ライブになりましたにひひ

 

聴いていただきました、みなさま恋の矢

お世話になりました、御旅屋通りのスタッフの、みなさま恋の矢

そして、お誘いいただき、PAでもお世話になりました合格
hanohanoのwataruマスター&オリビアママ恋の矢

ありがとうございましたニコニコ

 

彩ら(敬老班)で音譜

第一部

☆茶摘み

☆みかんの花咲く丘

☆Birthday

☆関白宣言

☆あの素晴らしい愛をもう一度

☆涙そうそう

☆365歩のマーチ

第二部

☆浜辺の歌

☆雨降りお月さん

☆道化師のソネット

☆関白失脚

☆知床旅情

☆ブルーライト・ヨコハマ

☆愛燦燦

アンコール

☆好きになった人

 

※追記1:総支配人さま(まだ雨女!)のご挨拶@彩らのブログ♪

 

 

そして、昨日・6/11(日)は、富山・総曲輪通り・ユウタウンの、新企画イベントチョキ

ユウタウンから響かせよう!「YOUTOWN・MUSIC・PLAZA」にて音譜

La想'sと、彩らで、奏でさせていただきましたカラオケ

 

前日のドシャ降り模様から、一転、爽やかな晴天に恵まれ晴れ

本当に、たくさんの方に、お立ち寄りいただき、聴いていただきましたラブラブ!

ご一緒させていただきました、ウエザー・クールさんと、ボンクラーズさんもニコニコ

素晴らしい選曲と、演奏でグッド!

お立ち寄りいただきましたみなさまにも、楽しんでいただけラブラブ!

私たちも、心地よく、楽しませていただきましたラブラブ!

 

お立ち寄りいただきました、みなさま恋の矢

聴きに来ていただきました、音楽仲間のみなさま恋の矢

ご一緒させていただきました、ウエザー・クール、ボンクラーズの、みなさま恋の矢

主催の、NPO法人ATMとやまスタッフの、みなさま恋の矢

そして、また素敵な音響を創っていただきました、PA・林のおっちゃん恋の矢

ありがとうございましたニコニコ

 

La想'sで音譜

☆Birthday

☆いのちの理由

☆案山子

☆関白宣言

☆道化師のソネット

アンコール

☆主人公

 

彩らで音譜

☆三線の花

☆海の声

☆島唄

☆涙そうそう

☆島人ぬ宝

アンコール

☆エイサーの夜

 

※追記2:総支配人さま(もう晴女?)のご挨拶@彩らのブログ♪

 

 

さてさて(笑)、ライブは続くよ、どこまでも~にひひ

次は、今週末・6/18(日)・Zoo!Love!Live!!@ファミリーパークカラオケ

今回は、富山市社会福祉協会さん・富山サンウェーブスさん、とのコラボ企画でパー

うれしくて、楽しい、音楽を、お届けしたいと、思っております音譜

詳細は、次号にて、ご案内させていただきますドキドキ

例によって、入場無料グッド! よかったら、聴きに、来てね~ニコニコ

 

では、みなさまも、引き続きパー

晴れたり降ったり・暑かったり寒かったり、のにひひ

素敵な6月を、お過ごしください、ませグッド!

La想'sキャプテン こさだチョキ