願い♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

さてさて、いよいよ来週末に迫ってまいりましたカラオケ

年に2回の、恒例・懐メロライブ・エバラス・今回は25回目クラッカー

 

 

お馴染みの、音楽仲間のバンドのみなさまと共にグッド!

懐かしの、名曲の数々をお届けしようとチョキ

彩ら一派、只今、最後の追い込みに入っております パー

涙涙ず、今回は、尾崎豊さんを音譜

彩ら、今回は、琉球ビートルズで音譜

がんばって、楽しんで、お届けする所存でございますニコニコ

入場無料・駐車場無料・出入り自由にひひ

よかったら、聴きに、きてね~~ラブラブ!

よろしくお願い志麻っす音譜

 

追記:総支配人さまのご案内@彩らのブログ♪

 

 

そんな中とはいえ、うれしくもありがたいお誘いをいただき恋の矢

今週末も、奏でさせていただきましたよ~カラオケ

 

昨日・5/13(土)は、いつものグループホームさんのお誕生日会へ音譜

いつものように、みんなで、楽しく音楽、しました~ニコニコ

みんな、だんだん、上手くなっていくねグッド!

来月も、どうぞ、よろしくね~ラブラブ!

 

彩ら・敬老班で音譜

☆こいのぼり

☆一週間

☆ドラえもんのうた

☆さんぽ

☆だんご3兄弟

☆恋愛症候群~その発病及び傾向と対策に関する一考察~

☆Birthday

☆主人公

☆探偵物語

☆ハナミズキ

☆365日の紙飛行機

☆恋するフォーチュンクッキー

☆夢をかなえてドラえもん

☆糸

☆サザエさん

 

そして本日・5/14(日)は、復興支援イベント・願いへ音譜

私・こさだは、ゆうさくくん@涙涙ず感染チョキ・・・のつもりでしたがえっ

出演枠が空いている、とのことで、急遽出演させていただけることに音譜

(・・・といいつつ、一応、準備していきましたがにひひ)

いろいろ考えた末、今回は、母の日特集合格で、お届けしましたカラオケ

聴いていただきました、ご来場のみなさまラブラブ!

お誘いいただき、お世話になりました、音楽仲間のみなさまニコニコ

そして、素敵な音響を創っていただきました、林のおっちゃんにひひ

ありがとうございました恋の矢 来週も、どうぞ、よろしくお願いします音譜

 

こざわちゃんで音譜

☆無縁坂

☆秋桜

☆案山子

 

 

では、次は、満を持してチョキ

日曜日・5月21日・シルバージョーホールで、お会いしましょうニコニコ

La想'sキャプテン(副?にひひ) こざわパー