よいお年をお迎えください♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

さて、さてニコニコ

今年も、あと残すところ、2日と少々となりました合格

去りゆく2016年を、惜しみつつにひひ

La想'sは、昨夜、来望フォーク集会さんへ音譜

奏で納め(?)、してまいりましたカラオケ

ご一緒させていただきました、みなさまラブラブ!

ありがとうございました恋の矢

 

La想'sで音譜

☆道化師のソネット

☆寒北斗

☆愛燦々

 

 

さて、さてにひひ

2016年も、暮れてゆきますパー

今年は、数えてみたら、彩ら一派で、50数ステージカラオケ

平均したら、ほぼ週1ペースでグッド!

どこかで、誰かに、聴いていただきました音譜

あ~楽しかった、ですニコニコ

聴いていただきましたみなさまにも、楽しんでいただけていたらチョキ

とても、しあわせです恋の矢

本当に、ありがとうございましたラブラブ!

 

来年・2017年も、できたら、いつものようにグッド!

とっちらかりつつも、ありったけの想いを込めてパー

音楽、できたら、いいなぁ音譜と、思っていますチョキ

よかったら、また、ご一緒しましょラブラブ

よろしく、お願い、志麻っすニコニコ

 

では、みなさま、素敵に、新年をお迎えください、ませ門松

La想's・彩らメンバー一同ドキドキ(代筆・リーダー兼執事 こさだ)