ハッピー・ハロウィン♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

そーゆーことでにひひ

10月締めくくりのライブは、こちら、でした~カラオケ

ハリポタってみました@彩らのブログ♪

(・・・だって、これでいいんだもん合格)

 

実は、何を隠そう汗こちらのDOUZOさんには、

初めて、お伺いしたのですがニコニコ

何とも、アットホームな空間でラブラブ!

ゆったりと、心地好く、奏でさせていただきました音譜

・・・が、みなさんに盛り上げていただきラブラブ

思いがけず、ダブルアンコールまでいただきドキドキ

とても、うれしかったでした恋の矢 みなさんに、

いっぱい楽しんでいただけていたら、もっと、うれしいですニコニコ

 

彩ら(アベレージ48にひひ)で音譜

☆海の声

☆365日の紙飛行機

☆黄金の花

☆昔美しゃ今美しゃ

アンコール

☆愛よ愛よ

☆島人ぬ宝

 

ご一緒させていただきましたみなさまラブラブ!

主催の、ぎばちゃんニコニコ そして、

茶処DOUZOのスタッフのみなさま合格

ありがとうございました音譜

 

 

さてさて、そうこうしてたら、明日からはもう、11月ですよショック!

素敵な来年を迎えるべく、今年を素敵に締めくくっていきまっせ~音譜

まずは、次のステージは、こちらカラオケ

ほのぼのコンサート@彩らのブログ♪

(だって、これでいいんだもん、だもんクラッカー)

 

みんなで、楽しく、歌いましょう~カラオケ

よかったら、遊びに、来てね~音譜

 

 

では、みなさまも、素敵な11月を、お迎えください、ませニコニコ

La想'sリーダー兼執事或いは番頭 こざわチョキ