志麻記事)そこたらじゅうLIVE有り難うございました | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

昨日開催されました

『kikare~maそこたらじゅうLIVE』

La想'Sにも演奏の機会を頂戴しまして

ありがとうございました

 

前日に続いてのhanohanoさんでのひととき

↑この衣装はかつて出番が終わってこのスタイルのまま

娘の授業参観に行き 娘から普通のお母さんみたいな格好で来なさいと

だめ出しを食らいました

思い出の白と黒のフリフリ~です

やっぱね 1バンドに1人フリフリ~がいないとダメや うん!

 

応援してくださった皆さん

どうも有り難うございました!!