遅く起きた、本日・8/7(日)は、もう立秋だって!?

暑さ厳しき日々ですが、季節は確実に、過ぎてゆくのですねあせる

・・・いつものように、ねニコニコ


そんな、昨日・8/6(土)・広島の日は時計

2016年・夏のイベント最盛日で打ち上げ花火 富山県内でも、

本当にたくさんの、素敵なライブが、開催された中カラオケ

彩らは、いつもお世話になっております、宮田のオッチャンから合格

とっても、うれしく、ありがたい、お誘いをいただきましてラブラブ!

宮田さんの地元・射水市は海老江地区の、納涼祭のステージでドキドキ

初めてでしたが、いつものようににひひ奏でさせていただきました音譜


会場入りした、日中の日なたは、さすがに猛暑晴れでしたが、

日陰に設置していただいた特設ステージではグッド!、リハ中も、

時折吹く風が、心地好かったりして船 夏の、野外、でしたが、

夜の本番中は、かなり心地好く飛行機 奏でせさていただきました音譜


本当に、たくさんのみなさまに、聴いていただきました恋の矢

わざわざ聴きに来ていただいた音友さんたちにも、盛り上げていただき恋の矢

リハ中には、思いがけず保育園の園児ちゃんたちからリクエストをもらったりニコニコ

本当に、うれしく、ありがたく、楽しく、奏でさせていただきました音譜


例によって、とっちらかりっぱなしの、なんちゃって演奏、でしたがパンチ!

三線の、心の琴線に触れるような、哀愁の音色と音譜

彩ら・三線アレンジの、名曲の、数々音譜

楽しんでいただけたようで、とっても、とっても、うれしかったでした恋の矢


彩ら(平均年齢はまだ40歳台トリオ汗)で音譜

☆365日の紙飛行機

☆涙そうそう

☆海の声

☆いのちの理由

☆案山子

☆島人ぬ宝

アンコール

☆大ちゃん数え唄


聴いていただいたみなさまラブラブ 聴きに来ていただいた音友さんラブラブ

美味しい差入れ(焼きそば・焼き鳥・あんばやしにひひ)までいただきニコニコ

お世話になりました、主催者・実行委員会・スタッフのみなさまラブラブ

そして、お誘いいただき、暑い中、「あっちぃ、あっちぃ」と、汗だくになりながら合格

セッティングからPA、撤収まで、今回も本当にお世話になりました合格

宮田のオッチャン、或いはブーメラン宮田、こと、宮田彰さまラブラブ

本当に、本当に、ありがとうございました音譜


追記:総支配人さまの、ご挨拶♪↓

彩らのブログ♪



さて、La想's・彩ら一同、寄る年波の身体をいたわりつつにひひ

残暑は、やわやわと、プライベートに、音楽させていただきますパー

グループホームのみんな、待っててね~カラオケ

あ、まだまだ若いにひひゆうさくくんは、涙涙ずetc.でグッド!

今夜・大沢野、8/21(日)・高岡文化ホール、8/28(日)・アーティスト、でカラオケ

若めな(?)音楽をにひひお届けいたします音譜よかったら聴きにきてね~ラブラブ!


・・・てなことで、音楽の秋・9月のライブ達に向けてパー

がんばって、楽しんで、準備させていただきますゆえグッド!

よかったら、また、ご一緒しましょ~ラブラブ! よろしくお願い志麻っす音譜



・・・とはいえ、まだまだ、残暑メラメラ まだまだ、夏は、これから!!

リオは盛り上がっており走る人甲子園は今日から野球明後日は長崎の日時計

イチローはあと1本クラッカー がんばれ、がんばれ、みんな!!

みなさま、素敵な夏を、お過ごしくださいませニコニコ


さて、さて、私は・・・練習しよっとパー

今、こうして音楽できることに、感謝しつつ・・・ラブラブ!

La想'sリーダー兼番頭兼彩らリーダーその2 こさだチョキ