・・・さりげなく♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

そーゆーことで、11月第1週末の、長~い1日・11/2(sun)はにひひ

彩ら・バラ売りで、お届けいたしましたチョキ


総支配人・志麻は、秋眠も暁を覚えなかったらしくにひひ

それでも、いつもの、ぷろじぇくとBで音譜

ゆったりと、素敵に音楽、したようですグッド!

彩らのブログ♪

(新曲、聴いてみたかったなぁパー


残りのにひひ彩ら・男子班(ゆうさく・こさだ)は、秋・春恒例となっている、

お誘いいただいた、さりげなくフォークフェス2014「秋を歌う」で音譜

7時間に及ぶ長丁場の、トリを、務めさせていただきましたカラオケ


彩ら(男子班)で音譜

☆雨やどり

☆二人歩記

☆ガンダーラ

☆ひまわりの約束


心地好く、奏でさせていただきました音譜

楽しんでいただけたようで、とてもうれしかったです恋の矢

雨の中お越しいただき、長時間、聴いていただいたみなさまラブラブ

ご一緒させていただいた、30組の、出演者のみなさまニコニコ

さりげなく従業員のみなさまをはじめ、会場スタッフのみなさま合格

そしてお誘いいただきました、さりげなくオーナー・S&Bさまラブラブ!

ありがとうございましたドキドキ


さてさて、こんな感じで、彩ら・La想'sメンバー一同パー

年末までの2ヶ月はほぼ毎週、どこかで奏でさせていただきます音譜

今週末のプライベート・ライブに続き、来週末は「芋煮・音楽会」にひひ

がんばって、楽しんで、参りますチョキよかったら、ご一緒しましょグッド!

よろしくお願い志麻っす音譜


あ、総支配人さまのReport&Info音譜

彩らのブログ♪


では、みなさまも、素敵な晩秋を、お過ごしくださいませもみじ



楽しかった週末の翌日は、きっと、月曜日症候群ガーン

あ、今週は1日少なくて、火曜日症候群、だなにひひ

・・・がんばらんまいグッド! La想'sリーダー兼執事 こさだチョキ