泣け歌と、美術館と♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

おおむね、さわやかな秋空となった、今週末の富山県地方晴れ

La想's・彩らにとっては、結構濃いニコニコ2daysとなりましたよ~音譜



昨日・9/14(sun)は、我らがにひひバーニング婦人部さまプレゼンツカラオケ

せかんど・ぷろじぇくとBの宴・第1弾ビックリマーク

志麻大国Presents”泣け歌LIVE”音譜でしたニコニコ


いつもお世話になっているバーニング婦人部・会長・たまきさんのニコニコ

現場復帰おめでとうクラッカーの想いを込めた、今回の企画LIVEラブラブ!


実はね、とっても力が入ってましたパーてか、力が抜けなかったあせる

本当に、渾身の11曲カラオケだったから・・・疲れたにひひ

ありったけの想いを込めて、精一杯、奏でさせていただきましたカラオケ

本番の出来が、どうだったのか、自分ではわからないあせるけど、

届けたいと思っていた人たちには、届いたと、思います恋の矢

・・・泣かして、やった、さチョキニコニコ(・・・自分も泣いちゃったけどあせる)

だから、やっぱり、うれしくて、楽しかったよ~音譜


La想'sで音譜

☆いのちの理由

☆予約席

☆窓

☆あなたへ

アンコール

☆案山子


彩らで音譜

☆思いが重なるその前に

☆アンマー

☆愛し君へ

☆旅立つ日

アンコール

☆home

☆関白宣言


聴きに来ていただいたみなさまラブラブ

対バンで、素敵な泣け歌を、奏でていただきましたカラオケ

しきたひろのりさん、KUSSAさんグッド!

そして、今回の主役・たまきさん合格と、

もしかしたら、今回一番がんばったかもしれないニコニコBossさんへ、

本当に、ありがとうございました音譜

たまきさんの、音楽界への復帰を、心から、お待ちしていますドキドキ


総支配人さまからの、ご挨拶♪↓

彩らのブログ♪



そして、今日・9/15(mon)は、いつもお世話になっているニコニコ

YUMESANPOさんからのお誘いで、夢散歩展セッションLIVEへ音譜


会場の、青井記念館美術館は、円形の回廊になっていてニコニコ

夢散歩展の、素敵な絵画や陶芸の作品に囲まれてラブラブ!

音響も良く、とっても心地よく、奏でさせていただきましたカラオケ

楽しんでいただけたようで、とても、うれしかったです音譜


彩らで音譜

☆三線の花

☆涙そうそう

☆島唄

☆かりゆしの夜

アンコール

☆島人ぬ宝


聴いていただいたみなさまラブラブ

対バンの、YUMESANPOⅢさま、BREEZEさまラブラブ

そして、さまのこ屋さんをはじめ、スタッフのみなさまラブラブ

ありがとうございました音譜


総支配人さまからの、ご挨拶♪↓

彩らのブログ♪


※追記:さまのこ屋さんがレポートしてくださいました♪↓

陶工房と喫茶「さまのこ屋」さん♪



さてさて、一ステージ去ってまた一ステージにひひ

La想's・彩ら、次のステージに向けてチョキ

がんばって、楽しんで、参りますパー

よかったら、また、ご一緒しましょラブラブ

よろしくお願い志麻っす音譜



あぁ、明日の浮世は、楽しかった反動で、とっても辛そう叫び

でも、それがあるから、また、現世が、うれしいんだねグッド!

がんばらんまいけパー La想'sリーダー兼執事 こざわチョキ