夏の、終わり♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

楽しかった夏も、今日で、おしまい飛行機

そんな、彩らの夏の終わりは、やっぱり、音楽、でしたカラオケ


昨日・8/30(sat)は、いつものディサービスさんへ音譜

今回は、リーダー・その1・ゆうさくが、浮世の諸事で欠席パー

その代り、帰省中の風紀委員長・あやねが参加させていただきチョキ

いつもではない(笑)、彩らで、お届けいたしました音譜

楽しんでいただけていたら、うれしいですグッド!

ご一緒させていただいたみなさま、ありがとうございましたニコニコ


そして本日・8/31(sun)は、いつも、ゆったりと時間が流れるようなラブラブ!

素敵な音空間と、美味しいランチ(1日・15食限定)がいただけるニコニコ

さまのこ屋さんの、マンスリーライブ#44へ音譜

浮世から復帰のゆうさくと、彩ら・アラフォー班でパー

心地好く、今年の夏のライブを、締めくくらせていただきました恋の矢

楽しんでいただけていたら、うれしいですニコニコ

聴いていただいたみなさまラブラブ対バンのみなさまラブラブ

ご店主さまをはじめ、お店のスタッフのみなさまラブラブ

そして、お誘いいただいた、YUMESANPOさまラブラブ

ありがとうございましたニコニコ

彩ら(ゆうさく・志麻・こざわ)で音譜

☆夏色

☆さよならの夏~コクリコ坂から~

☆旅立つ日

☆夏の終わりのハーモニー

※ 早速、お店のブログで、アップしていただきました音譜

陶工房と喫茶「さまのこ屋」さんのブログ♪

※ あ、総支配人も、レポートいたしました♪↓

彩らのブログ♪

さてさて、明日からは9月ニコニコ秋、ですねもみじ

彩ら・La想's、この秋もがんばって、楽しんで参ります音譜

が、特に9月は、我らがさださんのにひひニューアルバム発売クラッカー

コンサート@オーバードホールラブラブ!&@サマーピクニックニコニコ

そんな中、ついに、彩ら・東京遠征@さだナイトVol.24パー

もちろん、地元での、彩ら・La想'sのLIVEもチョキと、

とっても、スペシャルな、素敵な月に、なりそうです恋の矢


よかったら、ご一緒しましょうラブラブ

よろしくお願い志麻っす音譜


では、みなさまも、素敵な秋を、お迎えください、ませニコニコ



わ~い、今週末は、彩ら(アラフォー班)で、おのぼりさん合格

実は、結構、ドキドキドキドキな、La想's・リーダー兼執事 こさだパー