さて、さて♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

彩ら一家、年の初めの一大イベント=エバラス音譜を終えパー

余韻に浸る・・・間もなくにひひまた、次のステージに向けてチョキ

今週末は、選曲・音源チェック・採譜・等々に勤しんでおりましたグッド!


そんな中、本日は、今月のみはてなマーク第2日曜→第1日曜となった、

恒例・ぷろじぇくとB@バーニングロックスさんへカラオケ

先日の御礼回りも兼ねてにひひやわやわ、伺いましたラブラブ!

いつものみなさんと、まったりとしたひととき、でしたニコニコ

たまには、こんな感じが、いいねラブラブ

ご一緒させていただきましたみなさま、ありがとうございました恋の矢


La想'sで音譜

☆最終案内

☆ほおずき

☆第三病棟



奇しくもにひひ今日は、山王さんクラッカー・・・ってことは、

La想'sは、明日・6/2、3歳の誕生日を迎えます合格

おかげさまで、たくさんの、うれしいお誘いをいただきつつ恋の矢

がんばって、音楽、させていただいております音譜

お世話になっているみなさまと、今、音楽ができることにドキドキ

感謝して、これからも、がんばって、楽しんでいきますチョキ


どうぞ、よろしくお願い志麻っす音譜



・・・と、その前に、まずは今週の浮世を、がんばらんまいけパー

La想'sリーダー兼執事 こざわわんわん