LW突入♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

新年度が始まった桜と思っていたら、もうGW突入叫び

本当に、時間が経つのが早いあせるのは、

きっと、活きているからだろうグッド!と思う、今日この頃ニコニコ

(そんな、想いの、ひとつめ→彩らのブログ♪ )


バタバタと、浮世の諸事に、勤しみつつショック!も、

La想's・彩ら、LW(ライブ・ウィークにひひ)突入ですチョキ



4/26(sat)は、いつもお世話になっているラブラブ!

ボンクラーズさん主催の、ギター合宿に音譜

日帰りでにひひ参加させていただきましたカラオケ

今回は、彩らリーダー・ゆうさくが、初参加でしたのでパー

せっかくなのでひらめき電球三線の音色を、お届けしてみましたニコニコ


彩らで音譜

☆島人ぬ宝

☆涙そうそう

☆三線の花


ご一緒させていただいたみなさま、主催のボンクラーズさまニコニコ

楽しかったです音譜カレーも、美味しかったですにひひ

ありがとうございましたラブラブ



翌・4/27(sun)は、いつも心地よい空間が、うれしいラブラブ!

さまのこ屋さんの、マンスリーライブ(今回・Vol.40クラッカー)に音譜

限りなくさだまさし系ユニットパーLa想'sで、伺いましたカラオケ

いつものように、さださんとLa想'sの、想いをドキドキ

心地よく、奏でさせていただきましたニコニコ


La想'sで音譜

☆関白宣言

☆関白失脚

☆桜散る

アンコール

☆道化師のソネット


いつも、お世話になっている音楽仲間のみなさまにもラブラブ!

たくさん聴きに来ていただき、とても、うれしかったです恋の矢

いつも、LIVEと同じくらい楽しみにしているニコニコ

1日15食限定の、ランチおにぎりと珈琲コーヒーも、やはり美味しくグッド!

(本当に、手間のかかった山の恵みのランチ、絶品です合格)

ゆったりと、素敵な時間を、過ごさせていただきました恋の矢


聴いていただいたみなさま、ご一緒させていただいたみなさまニコニコ

お店のご主人ご夫妻をはじめ、スタッフのみなさまニコニコ

楽しんでいただけていたら、とっても、うれしいですドキドキ

本当に、ありがとうございましたラブラブ

(そんな、想いの、ふたつめ→さまのこ屋さんのブログ♪ )



さてさて、心地好い余韻に、浸る間もなくにひひ

次は、明日・4/29(tue)・Music Flow Party音譜

がんばって、音楽させていただきますカラオケ

楽しんでいただけたら、うれしいですラブラブ!

よかったら、聴きに、来てね~ラブラブ

(そんな、想いの、みっつめ→彩らのブログ♪ )



明日がおやすみなのでグッド! 本日は月曜日症状なしチョキ

でも、明日のために、早めに、おやすみなさいパー

La想'sリーダー兼執事 こさだざわぐぅぐぅ