海岸通りマンスリーコンサート♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

3月第2週末の音楽は、海岸通りさんのマンスリーコンサート音譜


今回は、海岸通り・店長さまのありがたいご承諾をいただいてラブラブ!

限りなくさだまさし系ユニットチョキの本領を発揮させていただくべく、

ひさしぶりににひひ全曲さだまさしさんの楽曲でお届けいたしましたカラオケ


せっかくなのでひらめき電球今回は、予てより温めて参りましたLa想's企画音譜

当日、ご来場のみなさまに、アンケートをさせていただきラブラブ

リクエストの多かった曲を演奏させていただくドキドキとゆー、題して、

「あなたの好きなさだまさしが聴ける恋の矢(かもしれない)LIVE」音譜

お試しさせていただきました、よニコニコ


さすがに何でもアリグッド!にすると多数決が取れなさそうだったのであせる

(なんせ、候補曲は500曲以上、ですから叫び)、今回はとりあえず、

さださんファンの方でなくてもご存じではなかろうかと想われる6曲合格

精霊流し・無縁坂・案山子・秋桜・関白宣言・北の国から音譜の中から

今夜、あなたが聴きたいと思われる曲を1曲、選んでいただきニコニコ

多数決で、上位2曲を、セットリストに加えさせていただきましたドキドキ


思いの外ニコニコみなさまに楽しんでいただけたようでラブラブ

さださんファンの方から、6曲以外の曲を書いていただいたりニコニコ

(せっかくなのでにひひアンコールで、奏でさせていただきました音譜)

「あの曲はないのかはてなマーク」とか、

「次は、今回選ばれなかったあの曲を聴きたいビックリマーク」とかゆー、

うれしいリクエストを、いただいたりしてニコニコ

私たちのほうも、楽しませていただきましたラブラブ


La想'sで音譜

☆(今回のリクエスト第2位の曲) 精霊流し

☆Birthday

☆償い

☆驛舎

☆(今回のリクエスト第1位の曲) 案山子

アンコール

☆道化師のソネット


リクエストをいただき、聴いていただきました、みなさま恋の矢

ご一緒させていただいた、SANO TRUCKさん・常務さんカラオケ

そしてお世話になりました海岸通り・店長さま・スタッフのみなさまラブラブ

ありがとうございました音譜 あ~楽しかった音譜


※さっそく、店長さんに書いていただきました♪↓

海岸通りさん♪


今回の試みを、参考にさせていただきつつグッド!

次の機会には、みなさまに、もっと楽しんでいただけるようチョキ

La想's、これからも、精進してまいりますパー

・・・今、こうして、音楽させていただけることに、感謝しつつ恋の矢


がんばって、楽しんで、いくよ音譜

よろしくお願い志麻っすニコニコ



なんだか冬に逆戻りな雪模様雪ですが、春は、もうすぐ、だよ桜

La想'sリーダー兼執事 こさだざわパー


(あ・・・

私、髪を切りました、のは、決して、

また、反省させられしているとか、

間違っても、失恋したとか、そーゆーことではなく、

強いて言うならば、それは・・・春だから♪、です(笑)。)