HAPPY WEDDING LIVE ♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

昨日は、この時期の富山県地方には珍しく、快晴の1日となり晴れ

立山がとっても綺麗に望める、素敵な日和となりましたラブラブ!


そんな中La想'sは、ご案内の通りニコニコ

カントリーレストラン・田園さんの、マンスリーライブ・Vol.7音譜で、

美味しい食事を楽しみつつナイフとフォーク奏でさせていただきましたカラオケ


ご案内の通りニコニコ全曲・さだまさしさん、でお届けしようとチョキ

選曲しておりました、らば、仕切りのH♭さまからえっ

「マスターとママの娘さんが、明日結婚式を挙げられるのでクラッカー

ぜひ、3月20日(おたんじょうび)を歌ってほしいドキドキ」との、

素敵な、リクエスト音譜をいただきましたのでニコニコ

前日に、セットリストを変更させていただきましてあせる

精一杯の、想いをこめて、お届けいたしました音譜

きっと・・・届いたようで、とてもうれしかったでしたニコニコ


La想'sで音譜

☆恋愛症候群~その発病及び傾向と対策に関する一考察~

☆予約席

☆3月20日(おたんじょうび)

☆お父さんより。

☆道化師のソネット

アンコール

☆案山子(La想'sVer.)


聴いていただいたみなさまラブラブ

わざわざにひひ聴きに来ていただいた、音楽仲間のみなさまラブラブ

H♭さんをはじめ、ご一緒させていただいたみなさまラブラブ

それから、今回PAを担当していただきました、ヨージさんラブラブ

そして、田園のマスター&ママさん、をはじめスタッフのみなさまラブラブ

楽しかったでした音譜ありがとうございました恋の矢


追記:オリビアンコさんが、書いてくださりました♪↓

オリビアンコのブログ♪


追記2:総支配人さまの、総括♪(笑)↓

彩らのブログ♪

そうこうしているうちに、もう1月も、終わり!?早いねあせる

こうして今年も、あっ、という間に、過ぎていくのでしょうねニコニコ


今、こうして音楽させていただけることに、感謝してラブラブ

これからも、がんばって、楽しんで、いくよグッド!

よかったら、ご一緒しましょ音譜

よろしく、お願い志麻っすパー



さて次は・・・もう2月ぅ叫び課題、山積み叫び・・・がんばらんと、ねグッド!

La想'sリーダー兼執事 こざわさだパー