他人のふり見て・・・♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

さてさて、週末の X'mas LIVE・3連弾に向けて音譜

各自、練習やら体調管理やらに勤しむ、彩らメンバーグッド!



そんな中、昨夜は、今週末と今年末のご挨拶を兼ねてにひひ

今年最後の、来望・フォーク集会で、奏でてまいりましたカラオケ


気の置けない音楽仲間さんたちと、やわやわムードでラブラブ

楽しませていただきましたニコニコ


La想'sで音譜

☆寒北斗

☆大晦日

☆夢をかなえてドラえもん


・・・が、帰り際に、不用意に立てかけてあったプンプン

ある方のギターケースが倒れてえっ

こともあろうに、志麻姐さんの膝を直撃するという叫び

アクシデントがあって、ヒヤッとしましたガーン

大事には至らず、ホッとしましたがパー

・・・気をつけたいものですね目


ご一緒させていただいたみなさま、マスター&ママさんニコニコ

そして、最近、La想'sの影響を受けてにひひ

案山子を歌ってくれるようになった、SANOTRACKさまラブラブ!

ありがとうございました恋の矢

次回・今週末・12/21(sat)・X'masだよ!来望フォーク祭り音譜

で、彩ら・アダルト班とにひひご一緒しましょうラブラブ



そんな今週末の、みなさまに楽しんでいただけるドキドキ

もうひとつの X'mas LIVEは、こちら音譜

彩らのブログ♪

こちらは、彩ら・フルメンバーで、今年の総決算チョキ

精一杯、がんばって、楽しませていただきます音譜

こちらも、ぜひ、ご一緒しましょうラブラブ



では、みなさま、素敵な X'masを、お迎えくださいませクリスマスツリー



・・・と、その前に、明日は忘年会ビール(あ、軽く、ねパンチ!

明日のために、おやすみなさいぐぅぐぅ

La想'sリーダー兼執事 こざわちゃんパー