September ♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

呼ばれて、飛び出て、ジャジャジャジャーン!!

(・・・じぇじぇじぇ?・・・呼んでない?)


芸術・音楽の秋、ですねドキドキ ・・・って、年中、音楽してますけどニコニコ

東京オリンピックが決まりクラッカー、本格的にコシヒカリの稲刈りが始まったおにぎり

そんな、9月第1週末も、LIVE・LIVE音譜でしたっチョキ


9/7(sat)は、予てより社会福祉協議会さんからご依頼いただいておりましたニコニコ

「富山市民ふれあい広場」というイベント@グランドプラザでラブラブ!

みなさんからいただいた詩に、曲をつけさせていただいた、オリジナル4曲を音譜

彩らで、ご紹介・演奏させていただきましたカラオケ

たくさんのみなさまに聴いていただくことができて、うれしかったですラブラブ

聴いていただいたみなさま、スタッフのみなさま、ありがとうございました音譜


9/8(sun)は、予てより音仲・ポンチョさんからお誘いいただいておりましたニコニコ

「コピバンLIVE」@来望さんでラブラブ!

誰のコピーにしようか悩んだ末・・・いや、全く悩まずににひひ

ポンチョさんからのリクエストにお応えして、さださん・渾身の1曲を音譜

選曲・奏でさせていただきましたカラオケ

今回は、聴きに来ていただいていた、黄色い95さんにニコニコ

素敵なカホンで、サポートしていただいて音譜

おかげさまで、より楽しく、演奏させていただきましたドキドキ

(ちなみに95さん、あの12インチシングル、持ってるそうですニコニコ)

ありがたいことに、アンコールまでいただき、うれしかったですラブラブ

楽しんでいただけていたら、とっても、うれしいです恋の矢

聴いていただいたみなさま、主催のポンチョさん、黄色い95さんにひひ

ありがとうございました音譜

La想'sで音譜

☆親父の一番長い日

アンコール

☆主人公


さて、次は、今週末・敬老の日・3連休グッド!

9/14(sat)は、ネッツ富山西店・マンスリーLIVE音譜

9/16(mon)は、ご近所ディサービスセンター・マンスリーLIVE音譜

どちらも、彩ら・アダルトチームで、お届けいたしますキスマーク

よろしくお願い志麻っすニコニコ


みなさまも、よい秋を~ドキドキ



重度月曜日症候群発症中につき、今夜はもう寝ます叫び 探さないでねガーン

季節の変わり目、みなさまも、お身体、お気をつけて、ねグッド!

(でも、明日には復活予定の) La想'sリーダー兼執事 こさだざわチョキ