Happy Birthday LIVE♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

お盆休みに突入後は、各々家事に勤しんでおりました、La想's・彩らメンバーパー

本日、再集合で、月例の、ご近所・ディサービスセンターさんへ音譜

今回は、いつも以上ににひひ 楽しく、奏でさせていただきましたカラオケ


いつも以上・その1恋の矢

スタッフのみなさんが、志麻・ゆうさく・こざわさだの、うちわを作ってくださりラブラブ

「格好イイ~ラブラブ」とか「惚れるぅ~ラブラブ」とか「可愛イイ~ラブラブ」とか、

いつも以上に、声援を送ってくださいました音譜 うれしかった~ラブラブ!


いつも以上・その2恋の矢

いつものスタッフさんに加えて近所の看護学校の生徒さん(19歳女子2名ラブラブ)が

たまたま実習に来ていらっしゃり、一緒に聴いていただけて音譜

声援がいつもに増してにひひ 黄色、でしたドキドキ

にいさん・おねえさん・感激~アップ でしたニコニコ


いつも以上・その3恋の矢

今日は奇しくも、彩ら・リーダー・ゆうさくの、お誕生日クラッカー

とゆーことで、いつものセンター・志麻総支配人と交代でにひひ

本日は、ゆうさくが、ジャンケン免除でにひひ センターを務めグッド!

いつも以上に、惚れ声を、披露いたしました合格

うれしい声援やアンコールもいただき、良い誕生日プレゼントになりましたラブラブ


彩らで音譜

☆案山子(癒し声・こざわさだ)

☆無縁坂(癒し声・こざわさだ)

☆いのちの理由(癒し声・こざわさだ)

☆妹(惚れ声・ゆうさく)

☆旅人よ(惚れ声・ゆうさく)

☆少年時代(惚れ声・ゆうさく)

☆サザエさん(元気声・志麻)

☆花嫁(元気声・志麻)

☆世界の国からこんにちは(元気声・志麻)

アンコール(リクエスト)

☆なごり雪(やっぱり惚れ声・ゆうさく)


聴いていただいたみなさまラブラブスタッフのみなさまラブラブ

いつも、いつも、ありがとうございました音譜

一緒に歌って、楽しんでいただけて、うれしかったですニコニコ

みなさんの笑顔に、またまた、元気をいただきました恋の矢

次回は、来月・9/16(mon)・敬老の日ラブラブ!

よろしくお願い志麻っす音譜



さてさて、La想's・彩ら・夏のLIVE連弾音譜も、佳境を迎えましたよ~ニコニコ

8/24(sat)は、La想's@内川・十楽の市音譜・涙涙ず@シルバージョーさん音譜

8/25(sun)は、La想's・彩ら@さまのこ屋さん音譜

過ぎゆく夏を惜しみつつ、がんばって、楽しみますチョキ

よかったら、聴きに来てね~恋の矢


では、みなさまも、素敵な、夏の終わりを、お過ごしください、ませニコニコ



ゆうさくくんのように、惚れられたいにひひ(誕生日おめでとうクラッカー) 

La想'sリーダー兼執事 こさだざわパー