7月第2週末♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

海の日の、3連休波 やっぱり、音楽三昧音譜させていただきましたニコニコ



7/13(sat)は、県内各所でさまざまな、音楽仲間のみなさまのライブ音譜

繰り広げられておりましたラブラブ が、La想'sメンバー、

ここのところのLIVE続きと浮世に忙殺され、練習時間が取れず叫び

気がつけば、明後日の選曲すら、できておらずパンチ!

「練習、いつするの!? 今、でしょ!!」 とゆー緊急事態となりショック!

どちらにもお伺いできずハートブレイク 練習に勤しむこととなってしまいましたガーン

音楽仲間のみなさま・・・ごめんなさいしょぼん



・・・で、翌・7/14(sun)は、その練習&家事の合間を縫いつつにひひ

いつもお世話になっている、Mやっち~さんからのお誘いもいただきニコニコ

先週お世話になりました、ネッツ・スカイドームさん恋の矢での

みほりょうすけさんのライブ音譜に感染させていただきました後、

月例・ぷろじぇくとBへ、馳せ参じさせていただきましたDASH!


ひさしぶりの、ぷろじぇくとBは・・・まったり感タップリ、でございましたがにひひ

日曜の昼下がり、浮世の喧騒を忘れ、ゆったりと、過ごさせていただきましたカラオケ

La想'sの選曲はそーゆーことで、いきあたりばったりのエバラスの使い回しパンチ!

でしたが、そこはそれにひひ唄い手を入れ替えて、お届けしてみましたチョキ

・・・楽しんでいただけましたでしょうかニコニコ


La想'sで音譜

☆部屋とTシャツと私(こざわ)

☆縁切寺(志麻)

☆未来へ(こざわ)


ご一緒させていただいたみなさま、Bossパパ&たまきママさんニコニコ

いつも、ありがとうございました恋の矢


ご一緒させていただいた、ひとまわり・オリビアさんが書いておられました♪↓

オリビアンコさんのブログ♪



・・・で、本日・7/15(mon)は、満を持してにひひ

いつもお世話になっている、プロダクションM・宮田さんからのお誘いでニコニコ

きっときとコンサート@新湊きっときと市場音譜で、奏でさせていただきましたカラオケ


折しも、海の日波

近くの海王丸パークでは、年に10回の、総帆展帆(そうはんてんぱん)船

(海王丸についている29枚の帆を、すべて広げる行事)が行われておりニコニコ

きっときと市場にも、たくさんのお客様が、来場されましたラブラブ

そんな中、La想's、この日のために用意した新曲も交えつつニコニコ

宮田さんからのリクエストにもお応えしつつニコニコ

いつものように、がんばって、楽しませていただきました音譜

みなさまに楽しんでいただけていたら、うれしいです恋の矢


La想'sで音譜

☆無縁坂(こざわ)

☆しあわせについて(こざわ)

☆海を見ていた午後(志麻)

☆いのちの理由(こざわ・志麻)

☆卒業写真(志麻)

☆奇跡(志麻)

☆案山子(志麻・こざわ)

EC1

☆道化師のソネット(こざわ・志麻)

EC2

☆Birthday(こざわ)


聴いていただいたみなさま、聴きに来ていただいたみなさまラブラブ

ご一緒させていただいた、KEN☆DADDYさんと、Pちゃん&チキータさん音譜

そして、お誘いいただきPAでお世話になりました、宮田さんニコニコ

本当に、ありがとうございました恋の矢


ご一緒させていただいた、KEN☆DADDYさんが書いておられました♪↓

ケントシ☆ブログ♪



今、こうして、音楽ができること。

つくづく、しあわせだと、またまた、実感させていただいた3日間、でした。

うれしいね。 ありがたいね。

いつも、いつも、ありがとう♪



次は・・・プライベートライブの予定をのぞけばあせる

8/4(sun)・なりきりもんLIVE@ネッツ・スカイドーム音譜・・・かな?ニコニコ

6組の、なりきりもんのみなさまとご一緒させていただきつつラブラブ

La想'sは、がんばってグッド! さださんになりきってにひひ

今回も、ぜひ新曲をお届けできるようチョキ

7月・残り3週間えっ 練習に勤しむ所存ですパー

よかったら、聴きに、来てね~ドキドキ



・・・といいつつ、明日は、来望・フォーク集会音譜

・・・万障お繰り合わせのうえ、行けたら、行きますパー

・・・な、終業式まであと9日間は La想'sリーダー兼執事兼先生チョキ こざわ