Everlasting Moments Vol.17 & more ♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

バタバタと7月を迎え、ご報告が遅くなりましたがあせる

年に1度の、志麻総支配人プレゼンツチョキお楽しみイベントカラオケ

今回・17回目を迎えた、Everlasting Moments音譜

先週末、大盛況のうちに、無事ニコニコ終了いたしました恋の矢


彩ら一家・総動員のステージ音譜でございましたが、

彩らリーダー・ゆうさくくんは、ホストの彩らと、涙涙ずで音譜

La想'sリーダー兼執事の私、今回は、カプリチョンで音譜

志麻総支配人は、ホストの彩らと、六人官女with参人囃子で音譜

さらに、彩ら・最年少メンバー・あやねちゃんは、受付女史'sで音譜

それぞれ、参戦いたしましたチョキ


いやぁ~、楽しかった音譜

オープニングアクト・受付女史'sの、初々しいパフォーマンスドキドキに続いて、

涙涙ずは、お馴染みのウルフルズ・カヴァー中心の選曲で、盛り上がりアップ

カプリチョンは、全曲、大好きなさだorかぐや姫・別れ唄特集で、盛り下げにひひ

たと思ったら、彩らは、全曲、ウェディングソングで、見事に復調ラブラブし、

続いて、ダーリングさんのジュリーで、大盛り上がりクラッカーの後、

大トリの、六人官女with参人囃子さんの昭和歌謡(ナースコスプレ付キスマーク)で、

最高潮合格 おかげさまで、大盛況の、4時間となりました音譜


手前味噌ですがにひひ

ご来場いただいた、みなさまに、楽しんでいただけたと、思います恋の矢

「良かったよグッド!」「楽しかった音譜」「また聴きたいラブラブ!」「次は出たいパー

など、たくさんの、うれしいメッセージをいただきました恋の矢


彩ら一家、それぞれの想いを込めて、精一杯、演じさせていただいた、

そんな証の、素敵な画像をいただきましたよ。↓


アコスティックユニット♪La想's


アコスティックユニット♪La想's


アコスティックユニット♪La想's


アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's


聴きにきていただいたみなさま音譜 観に来ていただいたみなさまにひひ

ご一緒させていただいた出演者のみなさまグッド! 会場スタッフのみなさまラブラブ!

そしていつもお世話になっている、PA・ハヤシのおっちゃんニコニコ

お忙しい中、撮影にご尽力いただいた、宮田さんニコニコ

本当に、本当に、ありがとうございました恋の矢


次回・ダーリング有澤さんプレゼンツ・Vol.18音譜は、11/24(sun)に決定!!

お楽しみにぃ~音譜


そんな、楽しかったエバラス音譜の余韻に浸る間もなくあせる

翌・7/1(mon)の夜は、いつもお世話になっているPちゃん組のお二人ニコニコ

からのご紹介で、小矢部市内の某町内会の納涼祭にお誘いいただきラブラブ

彩らで、お伺いしたのですが音譜


そのご報告は、後ほど、彩らさんちでニコニコ

(追記:後ほど、の、彩らさんち♪


La想'sリーダー兼執事 こざわ先生チョキ(注:1学期終業式までニコニコ