プライベート・ライヴ♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

そーゆーことで、気がつけば、6月になっておりましたニコニコ

総支配人さまが書かれました通り、La想's、めでたく結成2周年を迎えました音譜

これもひとえに、ご一緒させていただけるみなさまのおかげさまでございます恋の矢

これからも、みなさまに音楽音譜していただけますよう、精進してまいりますカラオケ

これからも、どうぞ、よろしくお願いいたしますドキドキ



そんな先週末も、音楽三昧、させていただきましたよ音譜

彩ら♪


6/1(sat)は、ゆうさく・志麻・こざわ、の3人でニコニコ

ありがたいことに、マンスリーと、なりつつありますラブラブ!

市内ディサービスセンターさんの、憩いの時間に、伺いました音譜

いつものように楽しく、奏でさせていただきましたカラオケ

いつものように楽しんでいただけて、うれしかったですラブラブ


彩ら(ゆうさく・志麻・こざわ)で音譜

☆ブルー・シャトー

☆関白宣言

☆君といつまでも

☆22才の別れ

☆ハナミズキ

☆神田川

☆憧れのハワイ航路

☆三百六十五歩のマーチ

☆上を向いて歩こう

アンコール

☆涙くんさよなら


聴いていただいた、ご利用者さん・職員のみなさんラブラブ

今回も、ありがとうございました音譜

なんだか、惚れ声ゆうさく・癒し声こざわ・元気声・志麻恋の矢とゆー

3人三様のにひひ歌声が奏でる、ハーモニーが、イイね音譜とゆー

うれしくも、ありがたいご評価をいただきラブラブ! 調子に乗っておりますニコニコ

次回も、よろしくお願いします~音譜



で、その夜は、netさんとの打ち合わせを兼ねて、ペニーレインさんへ音譜

別のコンサートご感染後、初来店された、我がお兄様にひひMやっち~さんや、

結婚式で歌われた後、流れて来られたにひひボンクラーズさんや、

もちろん、ちちばんどさんとも、ご一緒させていただきつつにひひ

La想's・2周年記念日前夜祭クラッカー 楽しく、過ごさせていただきましたラブラブ


La想'sで音譜

☆案山子(ボンクラーズさんと♪)

☆いのちの理由

☆道化師のソネット

☆秋桜(Mやっち~さんと♪)

☆童神

☆涙そうそう


聴いていただいたみなさま、ご一緒させていただいたみなさまラブラブ

ありがとうございました音譜



翌・6/2(sun)は、富山サンウェーブスさんからお誘いをいただきドキドキ

みなさんお楽しみ・お待ちかねの、バーベキュー遠足にお邪魔いたしました音譜

残念ながら、ゆうさくは、別の野外でのお仕事でにひひ伺えませんでしたが、

その分までにひひおいしい鉄板焼きの数々をいただきつつニコニコ

楽しく、演奏させていただきましたよカラオケ


彩ら(志麻・こざわ)で音譜

☆上を向いて歩こう

☆幸せなら手をたたこう

☆三百六十五歩のマーチ

☆一緒にいればいいよ

☆(仮題)おまえのうた

☆涙くんさよなら


純粋に、音楽を、聴いて、唄って、楽しんでいらっしゃる恋の矢

みなさんの笑顔に、やっぱり、元気をいただきましたラブラブ

ご一緒させていただいたみなさま、ありがとうございました音譜



さて、これからもますますニコニコ がんばって、楽しんで、

音楽を届ける良い人たちラブラブに、なっていこうと、思っています音譜

よろしくねっビックリマーク



明けて明日から、2泊3日の宿泊学習星空 探さないでねにひひ

La想'sリーダー兼執事 こざわ