4月第3週末♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

そーゆーことで、総支配人さまより、ご拝命いただきにひひ

詳しい(?)LIVEレポートは、執事のこざわが、お届けいたします音譜



春・4月も、もう3週を過ぎようとしているというのにえっ

冬に逆戻りしたような、みぞれ交じりの、寒い週末となりましたが雨

LIVEの方は、とってもあたたかくて素敵なLIVEに、していただきましたよ晴れ



4/20(sat)は、あまのじゃくさん&Wooさんのデイサービスセンターライブ音譜

感染かたがた、PAやらのお手伝いをさせていただいた後ニコニコ 来望さんへ音譜

来望ママさんプレゼンツ・来望ごった煮LIVE音譜で歌わせていただきましたカラオケ


いつもの、音楽仲間のみなさまに聴いていただける機会でしたのでラブラブ!

翌日予定の、オープンスペースでのLIVEのセットリストの中からにひひ

練習を兼ねて(謝)、気楽に(笑)、演奏させていただきました音譜

そうはいっても、今回は、いつものさださんニコニコに加え、

いままではあまりやったことがなかった、ユーミンさんニコニコ

程よい緊張感の中あせるそれでも気持ちよくラブラブ! 奏でさせていただきました音譜

しかし・・・どーして、MCは、漫才のようになっちゃうんでしょうねぇにひひ

・・・でも、楽しんでいただけていたら、うれしいです恋の矢


La想'sで音譜

☆ダンデライオン~遅咲きのたんぽぽ

☆初恋

☆翳りゆく部屋

☆償い

☆ノーサイド

☆道化師のソネット

アンコール

☆案山子(La想'sVer.)


対バンの、あまのじゃくさん、ギバーズさん、H♭さんの、素敵な演奏音譜

いつものようにニコニコ 楽しませていただきました音譜

翌日の打ち合わせで、どうしても中座せざるをえずガーン

タージさんの演奏を聴けなかったのが、残念で申し訳ありませんでしたしょぼん


ご一緒させていただいたみなさまラブラブ マスター&ママさんラブラブ

ありがとうございましたドキドキ



翌・4/21(sun)は、いつもお世話になっているMやっち~さんラブラブからの

またまた、ありがたいお誘いで、ネッツトヨタ・スカイドームさんへ音譜

日曜昼下がり恒例・ネッツスカイドームLIVE音譜で歌わせていただきましたカラオケ


こちらは、たまたま、素敵なクルマを見に来られたニコニコ

いつもは聴いていただけないみなさまにも聴いていただける機会でラブラブ!

しかも、今回は、La想'sにとっては、斬新な選曲にひひ

どーなるかなぁ~あせるなどと、いつもより少し緊張しておりましたらば、

本当に、ありがたいことに、たくさんの音楽仲間のみなさんラブラブが、

お忙しい中、また、寒くお足元の悪い中、聴きに来てくださって恋の矢

おかげさまで、アットホームな、ゆったりとした空間となり音譜

PA・Mやっち~さんの、音響効果も相まって音譜

本当に、リラックスして、心地良く、奏でさせていただきました音譜


La想'sで音譜

☆Birthday

☆海を見ていた午後

☆ダンデライオン~遅咲きのたんぽぽ

☆無縁坂

☆翳りゆく部屋

☆初恋

☆償い

☆ノーサイド

☆道化師のソネット

アンコール

☆卒業写真


アコスティックユニット♪La想's
              (Mやっち~さん撮影)


総支配人さまも書きました通りニコニコ 聴いていただいたみなさまから、

演奏後、身に余るような、うれしいお言葉をかけていただき恋の矢

ありがたくて、ありがたくて、ありがたくて・・・ドキドキ

楽しんでいただけて、とっても、うれしかったですニコニコ

もし、私たちの想いが、少しでも伝わっていたら、本当に、うれしいですラブラブ!


(ありがたいことに、ダディさんが、書いてくださいました♪↓)

ケントシ☆ブログ♪


聴いていただいたみなさまラブラブ スカイドームスタッフのみなさまラブラブ

そして、今回も大変お世話になりました、Mやっち~さまラブラブ

ありがとうございましたドキドキ



・・・で、それでは終わらなかった、日曜の夜は、Artistさんへ音譜

いつもお世話になっている、ファンキー&ジョニーさんのライブ感染音譜

・・・で、楽しんだ後、お昼の興奮冷めやらぬまま、素通り出来ずにひひ

お向かいの、ペニーレインさんへ音譜

初めてご一緒させていただくお客様方にも、盛り上げていただきニコニコ

調子に乗ってにひひ 演奏させていただきました音譜 あ~楽しかったニコニコ


La想'sで音譜

☆案山子

☆道化師のソネット


ご一緒させていただいたみなさまラブラブ ちちばんどのみなさまラブラブ(笑)

ありがとうございましたドキドキ



本当に、音楽三昧な、4月第3週末になりました音譜


こうして、今、音楽ができることに感謝しつつ、しあわせをかみしめつつ、

これからも、聴いていただけるみなさんに楽しんでいただけるよう、

La想's、がんばって、楽しんで、精進していきたいと思っています。


よろしくお願い志麻っす音譜



なぜか今日は、休日汗・・・もう少々、お待ちください  リーダー兼執事 こざわ