4月第3週中♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

そーゆーことで、今週末・LIVE2本音譜と、

うれしいお誘いをいただいております、La想'sラブラブ

今週中はにひひ浮世のあれこれをこなしつつあせる

やっぱり、音楽、させていただいておりますラブラブ!



一昨日は第3火曜日、そう恒例の、来望・フォーク集会の日でありました音譜

・・・と、その前に執事は、5/4の打ち合わせを兼ねてニコニコ

彩ら・リーダー・ゆうさくくんと共に、ペニーレインさんへ音譜

気心の知れたマスター&ママさんとお客様のご好意に甘えてラブラブ!

練習を兼ねて、演奏させていただきましたカラオケ


彩ら男子で音譜

☆空も飛べるはず

☆涙そうそう

☆案山子

☆祈り(長淵さんの)


・・・で、その後、総支配人さまと合流して、来望さんへ音譜

気心の知れたマスター&ママさんとお客様のご好意に甘えてにひひ

練習を兼ねて、演奏させていただ・・・く予定でしたがえっ


セッティング中に、鍵盤のスタンドが倒れて叫び

鍵盤が落下&総支配人さまの手がスタンドに挟まりショック!

どちらも大事には至りませんでしたが、どちらも多少のダメージを受けガーン

なんとか1曲目は演奏できたもののあせる2曲目以降は・・・

執事が放置される事態となってしまいました汗

しかも、ありがたいことに、お客様からのリクエストをいただき恋の矢

調子に乗った執事パンチ!リクエストにお応えすべく、無謀にも、

譜面もない状態で演奏させていただいたためあせる

大変お聴き苦しい演奏となってしまいましたしょぼん


それでも、そんなドタバタ劇が功を奏しにひひコミックバンドさながらにひひ

ステージ的には、楽しんでいただけたようでございましたニコニコ

しかし・・・演奏で笑いを取ってどうするビックリマーク・・・ま、いっかニコニコ


La想'sで音譜

☆一緒にいればいいよ

☆桜散る

☆恋愛症候群~その発病及び傾向と対策に関する一考察~



聴いていただいたみなさま、ご一緒させていただいたみなさま、

ペニーレイン・来望、両店のマスター&ママさん、

いつも、ありがとうございました♪



・・・で、本日、総支配人さまは、彩ら練習へ音譜

執事は、一昨日お伺いした際、誤って持ち帰ってしまったパンチ!

カポタストをお返しがてら、5/2の打ち合わせがてら、ペニーレインさんへ音譜

せっかくなのでにひひ初めてご一緒させていただくお客様方とラブラブ!

またまた、楽しませていただきましたカラオケ


こざわちゃんで音譜

☆案山子

☆関白宣言

☆線香花火

☆前夜(桃花鳥)


ご一緒させていただいたみなさま、ちちばんどメンバーさま(笑)、

マスター&ママさん、ありがとうございました♪



・・・てなことで、La彩らメンバー、万障お繰り合わせのうえにひひ

かんばって、音楽、させていただいております音譜

今、こうして、音楽できることに感謝しつつニコニコ



では、みなさま、今週末は、来望とネッツで、お会いしましょう音譜

よろしくお願い志麻っす音譜



浮世では、苦悩の日々が、続くガーン La想'sリーダー兼執事 こざわ