LIVE at グランドプラザ♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

2月最初の週末は、急遽ご案内させていただきました通りニコニコ

総曲輪・まちなか賑わい広場・グランドプラザビルでの、

バレンタインディイベントLIVEに参加させていただきました音譜


あいにくの小雨、時折冷たいビル風が吹きつける寒さの中ショック!でしたが、

それでも、イベントを主催された富山ケータリング協会のみなさまラブラブ

寒い中聴きに来ていただいた音楽仲間のみなさま恋の矢

寒い中立ち止まって聴いていただいた通りすがりのみなさまドキドキ

笑顔に支えられながらラブラブ!楽しく、奏でさせていただきましたカラオケ

楽しんでいただけていたら、うれしいですニコニコ


La彩らで音譜

☆Birthday

☆糸

☆島人ぬ宝

☆涙そうそう

☆デイドリームビリーバー

☆いのちの理由

☆ハナミズキ

☆案山子

☆銀河鉄道999


アコスティックユニット♪La想's
(Mやっち~さんからいただきました♪)


演奏前に、体中に貼り付けたホッカイロとメラメラ

演奏中の、みなさんの笑顔とニコニコ

演奏後に、いただいた温かいラーメンラーメンとコーヒーコーヒーで、

心も体も、あったかくなれました音譜


お誘いいただいた、ちちばんどさんをはじめ、

聴いていただいたみなさま、ご一緒させていただいたみなさま、

ありがとうございました。

また、ご一緒させていただける機会を、楽しみに音譜


なお・・・お詫びあせる

その1・バレンタインディのイベントでしたが、先日ご案内させていただいたような、

チョコレート販売の出店は、ありませんでした。

それを目当てにご来場された方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。

その2・LIVE後の諸事情により、聴きに来ていただいた音楽仲間のみなさまの

LIVE感染およびカプリチョさんに伺うことができませんでした。

本当にごめんなさい。これに懲りず、これからもどうぞよろしくお願い志麻っす♪



追記1:いつもお世話になっているダディさんが書いてくれました♪↓

     ケントシ☆ブログ♪

追記2:いつもお世話になっている彩らさんが書いてくれました♪(笑)↓

     彩らさんち♪



さて、そうこうするうちに、今日は立春ラブラブ

三寒四温を経て、これから、暖かくなっていきますね音譜

腰痛やら貧血やらも、きっとよくなっていくことでしょうニコニコ


La想'sも、彩らも、La彩らも、がんばって、楽しんでまいります音譜

今年は、音楽を届ける良い人に、なります音譜

どうぞ、よろしくお願いします音譜



もうお医者さんはこわくないチョキんじゃないかな La想'sリーダー兼執事 こざわ