来望初め♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

3連休明けの昨日は、今年最初の第3火曜日メラメラ

・・・そう、今年も来望フォーク集会の日音譜でございましたニコニコ

新年のご挨拶かたがた、お伺いいたしましたよ音譜


新年早々、マスターは風邪でおやすみカゼ

お客さんも少なめでしたが、いつものみなさまニコニコ

それでも、はじめましての方々もいらっしゃりつつラブラブ!

いつもよりまったりとにひひ楽しませていただきましたよ~音譜


先日のぷろじぇくとBで、こざわちゃんピンの弾き語りチョキでお届けした

片恋を、今回はLa想'sで、初めて奏でさせていただきました音譜

それから、ありがたく頂戴したアンコール恋の矢では、

なごり雪を、La想's feat. ぎばちゃんで、お送りいたしました音譜

(・・・それって、貧血シスターズ with 執事、ってかにひひ)


La想'sで音譜

☆寒北斗

☆片恋

☆転校生(ちょっとピンボケ)

☆なごり雪(ぎばちゃんと♪)


さらに、今回の締め歌は、来望フォーク集会実行委員長合格(?笑)・

あまのじゃくさんの、幸せのうた音譜を、

こざわちゃん、誘われるがままににひひ一緒に演奏させていただきましたラブラブ


あ~楽しかったニコニコ


ピンの弾き語りも楽しいけれど、やっぱり、

誰かと奏でる音楽はもっと素敵恋の矢だねニコニコ


聴いていただいたみなさまラブラブご一緒させていただいたみなさま音譜

風邪などひかずいつも元気な来望ママにひひ(マスターによろしく)

ありがとうございました恋の矢 今年もどうぞよろしくお願いしますドキドキ



で・・・そんなこんなで(笑)、ありがたいお誘いをいただきましたよラブラブ!

次の、来望での、あまのじゃくさんプレゼンツのライブ音譜

友情出演させていただくことになりました恋の矢


あまのじゃく 厄年祈願(?笑)ライブ

1/20(sun) 18:30 Open 19:00 Start

\1,000-/1drink付


って、今週末じゃんあせる あまのじゃくさん、素敵なお誘い、ありがとうにひひ

果たして!? La想's、

厄年のあまのじゃくさんを盛り上げさせていただくことができるか!?

・・・さださんで音譜 乞う、ご期待ビックリマークでございますニコニコ

みなさまもご一緒に、あまのじゃくさんの厄年を祈願(?笑)しましょうクラッカー

よろしくお願い志麻っす音譜


さて・・・練習、練習音譜 ・・・の前に、選曲、選曲あせる

がんばって、楽しんで、いきますチョキ


じゃあ、またね音譜



ちなみに、私は年男グッド! そこんとこ、よろしくチョキ リーダー兼執事 こざわ