つかの間♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

LIVEも、フォーク酒場も、家事も(笑)、なにもない週末
まぁ、通常3月まではLIVE も落ち着くらしいので、充電期間とゆーことで、
志麻姐さんの、貴重な猫耳ピンクメイド姿の余韻に浸りつつ、
ゆっくりしましょかね なんて思っていたら・・・
・・・然うは問屋が卸さない、ようです

ありがたいことに、たくさんのお声がけ、いただきました
・・・2月もLIVE三昧 に、なりそうです
ホントに、ありがたいね

寒さに弱いLa想'sですが  がんばって、楽しませていただきます
冬から春に向けて、伝えたい想いを込めて、歌わせていただきます
詳しいことが決まり次第、またご案内させていただきます
よろしお願いします

で、とりあえず
明日、残業がなかったら(謝)、来望さんのフォーク集会初め に伺います
よかったら、ご一緒しましょ  って、行けなかったら、ゴメンなさい

さて・・・練習しなきゃ