ぷろじぇくと“B”♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

記念すべき、ぷろじぇくと“B”vol.1
無事  大盛況のうちに終了いたしました

いやぁ~楽しかった
弾き語りから、ミュージカル、ひとりWe are the world まで
多彩な14組のステージ  盛り上がったよぉ~
それぞれの、想い、伝わりました
La想'sも、皆に負けじと、渾身の3曲
志麻ちゃんのコスプレ(メイド編)とともに、お届けいたしました
・・・届いた、かな

聴きに来ていただいたみなさま、
ご一緒させていただいた出演者のみなさま、
そして、Burning Rocks のマスター・Boss&たまきさん&弥生-mio-さん、
本当に、ありがとうございました

La想'sで
☆最終案内
☆雨やどり
☆Happy Birthday (ことねちゃんへ♪ Version)

記念すべき vol.2 は、来たる2月12日(日)に決定です
毎月・第2日曜日に、やるらしいよ
今回ご参加の方々はもちろん、今回ご一緒できなかったみなさまも
次回以降、ぜひ
よろしくお願いしま~す