✏お食事メモ✏ 

 6月14日(金曜日) 

 ❇中たに❇ 

 初訪問🎵 

 今回はすき焼きのコースをチョイス😊 
 また量の多そうなやつ選ぼうとするから…阻止(笑) 
1番少ないスタンダードなコースにしてもらいました✨✨ 

 すき焼きって食べる機会が少ないので、久しぶりに食べるとめっちゃ美味しい💓 

 〆はお互いバラバラで、うどんと卵かけご飯✨
 お腹いっぱい過ぎて苦しそうだったので💦
 (フリーズしてるし🤣) 
結局私がほとんど食べる事に(笑)

 またもやフードファイトや😅 
少ないやつにしてよかった💦💦 

 ちょっと体調悪くて、お酒もほとんど飲めなかったけど😣 
食べたら復活したからまぁいっか(笑)🎵 

 その後は迎え酒で大ハシャギした1日でした🎵✨ 

 喫煙可能店🚬 

 すき焼きと旬の食材 中たに 
06-6450-8896
 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-10 北新地山忠ビル2号館 1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27116943/