6月9日(日曜日) 

 ⛳ABCゴルフ倶楽部⛳ 

 いつもの仲良しメンバーで🎵✨ 

 Sとぅー来月から東京転勤なっちゃったので、このメンバーではなかなか行けなくなります😢

 最後どこのゴルフ場が良い? 
→やっぱカレーラーメンでしょ(笑)💓

 どんだけ好きやねん(笑)
 ABCゴルフ名物のカレーラーメン🍜 

 ってな事で行って参りました🎵✨ 

 このメンバーの時は私が送り迎え係なのですが、、
 7:10出発予定が起きたら7:00💦 

 ごめんちょっと30分ズレ込みます💦

 急いでお風呂入り、もう化粧もする時間もなく慌てて出発💦 

 だいたいスタート1時間前到着見越して時間設定してるので、ゴルフ場には間に合いました😅

 なんだか物凄く体調悪くて😵 
こんなの初めてレベル😓
 後半もうギブアップしようかと思ったけど、、
 3ホールだけドライバー代打してもらい、何とか終えました😅 

 涼しい日でよかった💦 

 動画は何年ぶりか、、まさかの空振り(笑)🤣 

なんか終始倒れそうやったけど、楽しかったです(笑)🎵🎵 

 帰りも運転かわってもらい、助手席で爆睡(笑)

 夜はいつもの「ルーナ・ブル」❤ 

 いつも到着時間もバラバラなのに、親切に対応してくれて感謝😌💓 

 美味しく楽しく素敵な時間でした😊😊😊