✏お食事メモ✏ 

 4月26日(金曜日) 

 ❇一宴❇ 

 新規開拓🎵✨

 近所からうちのお店と同じビルの1階に移転されてきたお寿司屋さん😊

 調べたらアラカルトでもいけると書いてたので、今回はこちらに行ってみました🎵🎵

 年配のご夫婦?でされていて、カウンター6席とテーブル席2つのこじんまりとしたお店です✨✨ 

口数少ないけど、お2人とも優しい感じの方でした💓 

 なのであんまりネガティブな事は言いたくないのですが💦 

お寿司はかなりベチャッとしてて、シャリは潰れている💦 

 たまたまこの日だけだったのかわかりませんが💦 
 ちょっとお寿司好きとしては残念でした😢

 でも良い人達だったので応援してあげたい気持ちは山々です💦💦 

 素敵なお客様に恵まれますように🌠

 喫煙可能店🚬 

 一宴 
0066-9809-43979715
 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-2-10 キャノンプラザ
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27025487/