4月13日(土曜日)

 ⛳茨木カンツリー倶楽部⛳ 

 約半年ぶりの茨カン✨ 

今回はあいも一緒に行ってきましたー🎵🎵 

 ここは大阪で初めて出来たゴルフ場で歴史がある名門😊 
 桜もちらほら残っていて、景色も最高でした✨✨ 

 全員電車で現地集合だったので、今回も朝から飲みっ放しです(笑) 

 茶店のテラスが素敵過ぎて😍
 ゆっくり休憩したにも関わらず、ハーフ2時間10分きっちり👍 
素晴らしい😆 

 途中カートに置いてた私のビールがなくなり、
 『私のビール飲んだやろ~!😡』 
とイチャモンつけましたが、、 
?私が飲み切ったのかな? 
もう寝不足でボケボケでしたが楽しかったです😆 

 ラウンド後はゆっくりお風呂にも入り、ゴルフ場のレストランBARで二次会🎵 

 待ちが出る位すごい人でしたよ💦

 その後電車で移動し、三次会はラソパへ🎵 
なんと17:30到着(笑) 

 珍しく私のお目目が閉じそうでフラフラなったので😅 
20:00頃まで楽しく飲んで解散しました✨✨

 あ、スコア聞くの忘れた😅 
まぁまぁボロボロだったので120位かな?

 素敵な1日をありがとうございました❤